悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪プラマイゼロ、寧ろマーイ♪ ~僕だけがいない街 第一話 走馬灯~

「プラマイゼロ、寧ろマイ」ってお笑い芸人であったな。どうでもいいけど。

原作未読だがかなり評判良いらしい?見たところ、リバイバルっていう特殊能力持った主人公が小学生誘拐事件&ママ殺しの真犯人を暴く推理サスペンスってとこかな。プロローグ的な初回で面白そうと思ったけど、少年時代に戻った訳で、バイト先のヒロインや主人公の漫画家?設定はどうなるんだろ。バイト先の店長?もなんか怪しそうだったけどな。

特殊能力は御都合だが、話に置いてけぼり喰らう事無くテンポ良く、初回として良い滑り出し。今んとこ新規アニメでもかなり期待出来そう。ただ、主人公がやったら棒読みで悪目立ちしてたなあ。普段口調が棒読みキャラなのだろうが、それ以外の必死さや驚いた時の演技が追いついてない感じ。叫び声なんて近所のおばちゃんの方が迫真の演技してて笑った。少年時代の過去描写見るに更に酷かった感じなんだが、これからあの調子なんだろか。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1366-22675fab
僕だけがいない街 第一話「走馬灯」
僕だけがいない街の第1話を見ました。 第一話 走馬灯 29歳の藤沼悟は自身が引き起こす特殊な現象「リバイバル」の結果、運転中に心臓発作で死んでしまったトラック運転手から子供を守ったことで交通事故に遭ってしまう。 幸い軽傷で済んだものの、心配して来た母親の佐知子と同居することになり、二人で行ったスーパーの帰り道、リバイバルが再び悟に訪れる。 ――マズイ、分からない…何だ...
僕だけがいない街 第1話 走馬灯
展開が早い!
僕だけがいない街「第1話 走馬灯」
僕だけがいない街「第1話 走馬灯」に関するアニログです。
僕だけがいない街 #01 「走馬灯」
== 過去と未来を救うため ==  どうも、管理人です。最近、仕事関係で色々とありまして、おかげで大分げっそりしてます。ストレスで暴食気味でも、逆に痩せそうなくらい。 === 佐和子:「信じてあげられなくてごめんね……」 ===  そんなわけで、ようやく新作感想一本目になります。今回の話は、蘇る過去の事件を描いた話。しかし、今まで散々言われてましたが、この結果を以て俳優を声優に...
僕だけがいない街 第1話「走馬灯」感想
僕だけがいない街 第1話の感想です≪あらすじ≫(TVアニメ公式サイトより引用)藤沼悟、29歳。彼は自身が引き起こす特殊な現象「リバイバル」の結果、交通事故に遭ってしまう。幸い軽傷で済んだものの、心配して来た母親の佐知子と同居することに。二人で行ったスーパーの帰り道、リバイバルが再び悟に訪れる。今度は何事もなく、無事帰宅する悟だったが、ふいに佐知子から「スーパー前で誘拐事件が未遂に終わった」と...
僕だけがいない街 第1話「走馬灯」
第1話「走馬灯」 藤沼悟に起こる「再上映(リバイバル)」という現象。 1分から5分くらい時間が巻き戻り違和感を見つけ、何かに「そうしろ」と命じられているように最悪の事態を回避する。
該当の記事は見つかりませんでした。