悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

あけました2016


謹 賀 新 年


あけましておめでとうございます(人´∀`o)♪


昨年は当ブログへ多くの方々に御訪問頂きました。
また拍手やコメントなども多数頂き、大変励みになりました。
はたまた他ブログ様方には主にTB面でお世話になりました。

おかげでこの拙いブログでまた一年乗り切る事ができました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます!感謝!



これからもアニメ記事中心に、あさ~くゆる~く悠遊と書くという、当ブログの方針は変わりません。
また他ブログ&サイトをコソコソ覗きに行ってはしれっとTB飛ばすウザい姿勢も変わりませんが(え


今年もどうぞよろしくお願いします!(`・∀・´)ゞ





<追記>

御籤引いたら『末吉』でした。
omikuji (1)omikuji (2)
いやー微妙ですねー♪
当ブログらしくて実に素晴らしい!
新年も冴えない年になりそうで僕は今から楽しみです!( ;∀;)
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

8 Comments

なち says..."Re: タイトルなし"
>闇鍋はにわさん


> あけましておめでとうございます。昨年はトラバ等大変お世話になりました。

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

> 特に小森さんは他に感想書いておられる方が少なかったこともあり、見ていて毎週楽しませてもらいました。

似たこと思ってましたw
それに当方としては闇鍋さんが書いてなかったら更新止めてたと思いますので救われた気持ちですw

> おみくじは早速新年のネタを提供してくれたということでw
> 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年は(も?)微妙な感じでいきますよー!w
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
2016.01.01 23:26 | URL | #- [edit]
なち says..."Re: あけましておめでとうございます!!"
>wendyさん

> あけましておめでとうございます!!
>
明けましておめでとうございます!

> 昨年は自分の勝手な諸事情で記事の閲覧やTB等、あまりなちさんのブログに訪れる機会に恵まれませんでした申し訳ございません。
>
いえいえ、そんなお気になさらず。
というか、復活されたんですね!ココアが可愛すぎて鼻水出ましたw
ブログ辞められたのかなと気になってたんでビックリしたと同時に喜んでますw

とはいえ、アニメにせよブログにせよ、自身が楽しむ事が大前提と思います。
楽しめないなら休息or休止、それで良いと思います。
私にしたって「あーこのアニメ今週面白くないわー」とか「あー疲れたわー記事書くの面倒だわー」などと、
いい加減に更新サボったりしてますん(オイ

アニメもブログも御自身のペースで(・∀・)b


> 末吉だっていいじゃありませんですか。神社すら行かない自分よりは数段素晴らしい行いだと思いますよ!!
>
別にコメントくださった方に教えて貰ったんですが『末吉』も良い物なんですね。知らなかった…w


> それでは、短いコメントですが今年もよろしくお願い致します。

新年早々wendyさん復活の吉報、嬉しい限りです。これが『末吉』効果か…w

今年もどうぞ宜しくお願いします!イラスト楽しみにしてます^^
2016.01.01 22:56 | URL | #- [edit]
なち says..."Re: 謹賀新年"
>あすてるさん

> あけましておめでとうございます。昨年はトラックバック等で大変お世話になりました。
>

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

> なちさんの感想は自分の意見がしっかりと述べられていて、かつ話の要点が簡潔にまとめられてるので大変参考になります。

えぇ…(困惑)

そこまで言っていただき、ただただ恐縮する次第です。
私の記事は、貴殿並びに他ブログさんの足元にも及ばない稚拙な記事と思いますがw


ただ(他ブロガーさんもそうでしょうが)アニメ見て思った事や感じた事を素直に書くようにしてますね。
というか、そもそも私は”文章を書く力”というのが無いんで、それしか出来ないんですよね(汗)
しっかりした読み応えある考察・感想記事を挙げられてる他ブログさんの記事を読むたびに、
その事を痛感させられる次第ですw


> あれだけの数のアニメ感想をあげられるというのは大変かと思いますが、無理せず頑張ってください。
>
> それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も宜しくお願いします。
お互い、より良いアニメライフを送りましょー^^
2016.01.01 22:09 | URL | #- [edit]
なち says..."Re: 新年のご挨拶"
>月詠さん

> あけましておめとうございます。刹那的虹色世界というBlogの管理人・月詠です。
> 旧年中は、トラックバックを中心に大変お世話になりました。
>

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました!


> 末吉の「末」は「末広がり」の「末」とも言われているようなので、単純に大吉とか
> 小吉とかではなくこれから先の未来が良くなっていきますよ、という意味もあるようです。

あっそういう意味もあるんですね!
当方そういった事に疎いものでして単純に捉えてました。いやお恥ずかしい//
わざわざ教えて頂き、ありがとうございます。希望が持てました(爆


> 今年も良いことがあることをお祈りしています。
>

重ね重ね、ありがとうございます。
お互い、良い年でありますように・・・(-人-)


> それでは、今年も一年よろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします!
2016.01.01 21:02 | URL | #- [edit]
闇鍋はにわ says...""
あけましておめでとうございます。昨年はトラバ等大変お世話になりました。
特に小森さんは他に感想書いておられる方が少なかったこともあり、見ていて毎週楽しませてもらいました。
おみくじは早速新年のネタを提供してくれたということでw
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2016.01.01 17:57 | URL | #dvQckJnQ [edit]
wendy says..."あけましておめでとうございます!!"
あけましておめでとうございます!!

昨年は自分の勝手な諸事情で記事の閲覧やTB等、あまりなちさんのブログに訪れる機会に恵まれませんでした申し訳ございません。

末吉だっていいじゃありませんですか。神社すら行かない自分よりは数段素晴らしい行いだと思いますよ!!

それでは、短いコメントですが今年もよろしくお願い致します。
2016.01.01 10:10 | URL | #- [edit]
あすてる says..."謹賀新年"
あけましておめでとうございます。昨年はトラックバック等で大変お世話になりました。

なちさんの感想は自分の意見がしっかりと述べられていて、かつ話の要点が簡潔にまとめられてるので大変参考になります。
あれだけの数のアニメ感想をあげられるというのは大変かと思いますが、無理せず頑張ってください。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016.01.01 01:48 | URL | #- [edit]
月詠 says..."新年のご挨拶"
あけましておめとうございます。刹那的虹色世界というBlogの管理人・月詠です。
旧年中は、トラックバックを中心に大変お世話になりました。

末吉の「末」は「末広がり」の「末」とも言われているようなので、単純に大吉とか
小吉とかではなくこれから先の未来が良くなっていきますよ、という意味もあるようです。
今年も良いことがあることをお祈りしています。

それでは、今年も一年よろしくお願いします。
2016.01.01 01:15 | URL | #ja082R02 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1360-2b1f3300
【新年イラスト】あけましておめでとうございます!2016年もサブカルやサッカーを中心に『まったり心安らげるようなブログ運営』をしていきますのでよろしくお願いします!
      あけましておめでとうございます!           Mr.T です!本年も 当ブログ をよろしくお願いします♪     せっかくなので 『2016年申年イラスト』 描いてみました!   ...
2016年 あけましておめでとうございます
旧年中『ホビーに萌える魂』を閲覧・TB・コメント・拍手頂き、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんお方にお世話になりありがとうございました。 お正月はアニメ休止と改編期なのでゆっくり過ごしてます。 たまっていた漫画を一気読みしたり、提督業に勤しんだりといつもと変わりませんw 2016年冬アニメはどうでしょうね。 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2クール目) 赤髪の白雪姫(第2期) デュラララ!!×2 ...
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 幸せいっぱいの一年になりますように♪ いよいよ2016年、新しい一年の始まりです。 2016年という響きに違和感があるのは仕方がないですね(笑) 始まったばかりですし。 今年の目標をいくつか。
今年も・・・・
あけまして、おめでとうございます。 今年、アニメ化される作品で期待しているのが 「Rewrite」。 なかでもお気に入りは、怪物的力を発揮する鳳ちはや。 彼女が、どれだけストーリーに絡んでくるか 楽しみです。
2016年 新年のご挨拶
 あけましておめでとうございます。今年も嫁艦の時雨ちゃんと共に新年のご挨拶をさせていただきます。  去年の正月は珍しく風邪をこじらせて酷いことになっていましたが、幸い今年はそうしたこともなく元旦を迎えることができました。一方でなんだか体力が落ちており、いよいよそういうのを意識する歳になってきたかしらんという感じでもある。  アニメ感想を書く上で2015年で大きかったのは、ぎけ...
今年もよろしくお願いします!!
新年2016年です。今年もよろしくお願いします!! 今年もアニメにフィギュアにヲタライフを満喫したいと思います。 毎年恒例、新年最初の記事はフィギュアのレビュー記事を載せてますが・・・ 今年は刀剣乱舞のねんどろいど2体のミニミニレビューを。 背景はトップ画像もふくめてゲーム内の冬景色を使っています 撮影はテキトーに机の上でしましたよw 使用カメラはSONY サイバーショット DSC-RX1R
謹賀新年2016
謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 平成二十八年 元旦 http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-3750.html http://izan499.blog...
謹賀新年 in 2016
「あけましておめでとうございます!!」 そんなわけで、一年振りのブログ更新となりましたが、今年も例年通りにイラスト付きの新年のご挨拶でございます!! 今年は第2期が放送されては日常に癒しを提供してくれた「ご注文はうさぎですか?」のココアちゃんを描かせていただきました。 ホント、毎話見せてくれるココアちゃんの笑顔には本当に癒されました(^O^) さて、新年の挨拶も大...
2016年あけましておめでとうございます
2016年 あけましておめでとうございます 本年はブログ6年目突入 更新速度は落ち気味ですが まだまだ細々ながら続けていきたいと思っていますので 今年も何卒よろしくお願いいたします にほんブログ村 http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5955-71fe16d7 http://izan499.blog...
2016年 新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます! 画像は氷菓 第20話「あきましておめでとう」から着物姿の千反田えるさんです可愛いね 年も明け、いよいよ2016年となりました。本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします。 さて、今年のブログの方針ですが、例年通り、アニメ感想と漫画感想とゲームプレイ日記の3本柱でやっていこうと考えています。 中でもアニメ感想に関しては、...
年賀記事 2016年
 年賀記事 2016年  あけましておめでとうございます!  今年もよろしくお願いいたしますorz  次のページへ
該当の記事は見つかりませんでした。