FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

小森さんは断れない! 第12話「小森さんは頼まれない?」

anime_3710.jpg
小森さんは”断れない!”ではなく”断らない!”
ショート枠で割と綺麗に最終回らしく纏めたんじゃないかしらん。
流れとして中学卒業かと思ってたのに全くどうでもよかった(汗)


おしまい。率直に良い作品だった。2分というショート枠なのに毎回オチつけて纏めてたと思うし、作画も良くキャラも普通に可愛かった。正直、最初は小森さんのおっぱいが絵的に癖あり過ぎではと思ったけど、あんな事ある毎に揺らされたら変な気分にもなるし、それが癖になって毎回楽しみにもなる。いやもうホント堪らなかったす…。

けど、やっぱ2分ってのは、うーん、短すぎるかなあ。分かってても主題歌流れるたびに「終わりかよ!」ってあっさり感半端ないし。それはそれで面白いんだけどさw

まっ、なんだかんだ毎週楽しみでした。2期あればもう少し尺長めでおなしゃす。
面白かった!(>∀<)b

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1350-55033bda
小森さんは断れない!
小森さんは断れない!に関するアニログです。
小森さんは断れない!12話感想
小森さんは断れない!第12話(最終回)「小森さんは頼まれない?」 ©クール教信者・芳文社/製作委員会は断れない  初心に帰って最終回。タイトルを積極的な宣言とするテーマ性も良いのだが、最終回の短い時間にあたってきちんと各キャラも出番も配分もされているのがまたよくできている。様子がおかしいことに気付けるめぐみとまさ子、おかしい理由に気付いてフォローしてあげられる大谷。小森さんにとっ...
該当の記事は見つかりませんでした。