悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´ー`)/~~ さらばレスター ~学戦都市アスタリスク #12 「グラヴィシーズ」 ~

anime_3679.jpg
誰だよお前…w

最終回で良くあるOP流すやつとか劇画みたいな作画とかで盛り上げようとしてたけど、内容が地味だ。精神乗っ取られたうるさい姉ちゃん浮いてただけで全く驚異感じないし簡単に武器弾かれるし。綾斗は技名叫んだ割に突き刺しただけだし。どこら辺が必殺技なのか謎だ。まだバトル前半の方が動かしてたと思う。けどそれもやたら喋るし説得しだすし。説得が作戦かと思った(笑)。色々興醒めで盛り上がらなかったなあ。

綾斗の時間制限5分だか何分だか忘れたが戦闘終わって倒れたのはどういう事なんだろ。既にオーバーしてたんじゃないのあれ。時間オーバー直後に倒れる訳じゃないのか。そうだったけ。まあ、もういいや( ˘ω˘ )


新キャラいっぱい顔見せて終了。分割2クールな訳だが後半始まる頃には色々忘れてそうな内容。ってかこの調子だと視聴すら怪しい。キャラやら演出やらナンヤラと、全体的に見所があまりに乏しく、何より主人公に魅力を感じないのは相当キツい。

あと、初回から別のラノベ作品と内容が被りまくってるとか話題になったが、終わってみたら作品の出来が雲泥の差だった。向こうはスタッフの作品への愛がありありと出てたが、本作では全く感じられなかった。残念。

anime_3675.jpg
まあ、綺凛ちゃんはめっちゃシコリティだったけどねw


ああ、レスター忘れてた。まさか最終回出番無しとはw
記事書くにあたってネタとして助かったw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1345-0205b63b
学戦都市アスタリスク 第12話 「グラヴィシーズ」 感想
プリシラの過去はやっぱりひどい物でしたね。
学戦都市アスタリスク 第12話「グラヴィシーズ」
ついに1クール最終話です。 前回(11話)が溜め回だったので、今回は動いてくれるのかなーと思ったのですが、そうでもなかった。別のところに力を入れていた、というのは伝わってきましたが。 まぁやはり、戦闘シーンは落第には勝てませんでしたな。w 戦闘中によく喋る時間があるもんだと(゜.゜) そういう原因ではなくとも、戦い方であれ、綾斗さんの唐突な覚醒であれ、武器性能に頼ったという勝...
学戦都市アスタリスク 第12話「グラヴィシーズ」
学戦都市アスタリスク 第12話「グラヴィシーズ」です。 『学戦都市アスタリスク』
学戦都市アスタリスク「第12話 グラヴィシーズ」
学戦都市アスタリスク「第12話 グラヴィシーズ」に関するアニログです。
【学戦都市アスタリスク】 第12話キャプ付感想 武器破壊でウルサイス姉妹を解放エンド! 2期につづく…!?
学戦都市アスタリスク 第12話『グラヴィシーズ』 感想(画像付) グラヴィシーズ破壊で辛くも勝利した綾斗。 でも、これで時間制限があるのがバレてしまい、2期では苦戦しそうです。 ロボとキリンちゃんたちの対戦も2期までお預けか(笑)     《覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)》に浸食されつつあるイレーネの事を 助けたいと願った綾斗は、試合中に《覇潰の血鎌(グラヴ...
学戦都市アスタリスク TokyoMX(12/19)#12終
最終回 第12話 グラヴィシーズ 戦争で負傷したプリシラ、入院して特異体質であることが判明する。 国の研究機関にプリシラを売ろうとした両親。 彼女の手を引いて逃亡したイレーネだった。 そんな二人にオーガルクスを与えて借金を肩代わりしたのが  レヴォルフ生徒会長ディルクだった。 綾斗はユリスに試してみたいことがあると相談する。 勝ちにこだわるユリスだが、勝ち方まではこだわらない。 綾斗の作...
該当の記事は見つかりませんでした。