悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(゚д゚)コーン、コーン… ~コメット・ルシファー 第11話「堕ちた天使」~

リリアンのダイナミック回転蹴り絵面が面白すぎるwww


いざ敵の本拠地へ!
ヴィー参戦!
ガス一味、まさかの助太刀!?
黒モウラがリリアン?!etc......

なんというか、本当なら最終局面らしく盛り上がる回だったはずが、ここまで訳が分からない展開の連続で来てしまったんで、こうなるまでの積み重ねが不十分すぎて話に乗れず、唐突な超展開のてんこ盛りになってしまってる感じ。というか何をやってもギャグに見えてしょうがない。

それが特に極まってたのがこちら↓

anime_3621.jpg
あんさー、こいつマジ何してんの?(゚д゚)…

呆れ通り越して笑う。コーンコーンてwww
ここへ来て主人公をよくこんな間抜けにできるなあ。
まだ「フェリアは絶対に助け出して見せるッ!」言ってるし、もう痛々しくてしょうがない。


anime_3626.jpg
いやー、何故バリアを抜けてこれたのか知らんけどヴィーが格好良かったー。
パンに銃とか手榴弾隠してたのはちょっと面白かった。隠す必要あったのか知らんけど。
銃撃ちながら余裕で物思いにふけってる辺り、絶対に死なないキャラ確定で何より。


”新妹”に続いて、次回が最終回でなんだかホッとした。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1339-4749d537
コメット・ルシファー「第11話 堕ちた天使」
コメット・ルシファー「第11話 堕ちた天使」に関するアニログです。
新たな星/コメット・ルシファー11話感想
 松屋で店舗限定販売していた「豚ハラミ定食」を食べてみる。……豚肉ってこんなに臭かったのか!?と困惑するレベルで漂う臭いに愕然。これは人と一緒には食べられないなあ。
コメット・ルシファー #11「堕ちた天使」
コメット・ルシファー #11「堕ちた天使」です。 『コメット・ルシファー』は、P
コメット・ルシファー TokyoMX(12/13)#11
第11話 堕ちた天使 フェリアを捕えたソーンボイル。 まるで人間のように振る舞うフェリア、石に感情など無い。 この星を豊かに導くには穢れを祓わないといけない。 捕まえたフェリアをルシファーの欠片、石に戻そうとする。 石に戻るとソウゴとも会えなくなると観念する。 フェリアを救出に向かうソウゴとモウラはガーディアンの姿で接近中。 行政府の研究施設に向かうがエリアシールドが張られている。 迎撃...
該当の記事は見つかりませんでした。