悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´・ω・`)斧キャラが噛ませな理由 ~学戦都市アスタリスク #11 「力と代償」 ~

学園外だと高確率で不良に絡まれるんだな。うるさい姉に問題あったみたいだけど。まあ、あんな格好してたら嫌でも寄ってくるだろうな。

オーガルクスはそれぞれ使い手に凡ゆる形で干渉するという。レスターさんが噛ませ体質なのは斧のせいだったか…。
それでクローディアは1200回以上自分が死ぬ夢を見させられてるとか。嫌すぎる…。性格が腹黒いのもその影響かしらw
それより、(たぶん)オーガニクスに意識乗っ取られて襲いかかってきたクローディアを綾斗が頰っ辺触っただけで正気に戻せたのは何でだ。あれもオーガルクス云々と関係あるのか。それともイマジンブレイカーの使い手なのか。

上記云々やらうるさい姉妹の事情やらの説明回。ヘタレた作画が目に余るが、vsうるさいす戦に温存したのかしらん。とても美味そうに見えない料理だったしな…。


anime_3595.jpg
高機能そうな端末持ってるのに迷子とか間抜け可愛いコンビだ。
おう、もっと綺凛ちゃん出せよ!w
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1335-d3a1c3cf
学戦都市アスタリスク 第11話「力と代償」
お、久々にクローディアが登場しました。 最近は予告のみの登場で、本編では完全に空気と化していたので、ここから挽回するのでしょうか。 さて本編ですが、たまたま偶然、次の対戦相手のイレーネ・ウルサイスの妹と遭遇。 ひょんな偶然と勘違いから、イレーネ宅でディナーを頂くことに。 屈強そうな男どもを簡単に屠る強気な姉も、妹の前では完全に無力ですね。シスコンが発動しているところが微笑...
学戦都市アスタリスク「第11話 力と代償」
学戦都市アスタリスク「第11話 力と代償」に関するアニログです。
【学戦都市アスタリスク】 第11話『力と代償』 キャプ付感想
学戦都市アスタリスク 第11話『力と代償』 感想(画像付) オーガルクスには得る力と代償がある。 クローディアさんのパン=ドラの未来視は死を何度も体験させる。 よくそれで正気を保ってますね。  クローディアさんの意志が強いのかな。  だからと言って綾斗を誘惑する理由にはならないよね(笑)    (あらすじ) 迷子になった紗夜を探して商業エリアにやってきた綾斗。 ...
学戦都市アスタリスク 第11話「力と代償」
学戦都市アスタリスク 第11話「力と代償」です。 『学戦都市アスタリスク』です。
終物語 TokyoMX(12/12)#11
第拾壱話 しのぶメイル 其ノ伍 初代は専門家だけに通じるフットプリント、余接の足型が、  俺の獲物だから手を出すなの意味だから手出ししないと告げる。 キスショットと別れてくれ。 確かに俺は彼女に酷いことを言った。 一言謝って仲直りしたい、共に怪異殺しとして戦いたい。 俺は特別だ、お主の代わりは居るが、俺の代わりは居ない。 暦が、もらったお茶を飲むのを阻止するエピソード。 聖水だったらどう...
該当の記事は見つかりませんでした。