悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

小森さんは断れない! 第10話「進路調査は悩ましい!」

anime_3553.jpganime_3554.jpg
小森さんに探偵は絶対無理だ。外歩いてるだけであんだけ声かけられるし尾行にならない。そもそも逆に狙われる。第一希望の教師。男子生徒が授業どころではない。というかこれでも狙われて薄い本な事になるまである。あんなナースが尿取りに来たら違うモノが出そう。介護ヘルパー。爺さんからセクハry…。

ダメだ。キャラがキャラなんで如何わしい方にばかり想像してしまう。恐ろしい娘だ。

予想はできたものの、今回初めて小森さん達が中学3年生という事が明らかになった訳だが(だよね?)、中3であのボディはヤバすぎる。中学ではどういう訳か男子が寄ってこないが(笑)、高校進学したら盛りのついた野郎共が絶対集ってくるぞ。まあ人殺せそうな顔も出来るから何とか躱せるかもしれないが、女子高という可能性もあるな。…それはそれで危なそう。そもそも親友ともとっくに腐れ縁の域を超えて”あら^~”な描写が過去にあったし。

anime_3552.jpg
ちゃんと登場してた大谷くんの進路はどうなんだろなw


思いっきりアホな事ばかり書いたなあ(サヒヒwwwフーセンwww
もう残り話数少ないが、高校進学が2期への布石と思いたい^^

http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1603-be6870f8
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1326-e3cb4adc
該当の記事は見つかりませんでした。