悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚lll)まさかの寝取られヒロイン? ~コメット・ルシファー 第10話「深淵の祭壇」~

anime_3557.jpg
( ^ω^)おっ、ヴィーだ♪カワイーw

ホント、人や乗物が神出鬼没だw


相変わらずロボットの戦闘は良く動いて面白いと思うけど、前回疑問だったソウゴとモウラロボの関係性は謎のまま。「フェリア!」てソウゴの声でバトり出したからソウゴの意思が動かしてるのか、と思ったら「フェリアが中にいるの忘れんな!」て言うからやっぱモウラ自身で動いてるのか?と思ったら「なんでだよー!」ってフェリアにフラれてから浮いた状態から落ちだしたから、ソウゴとモウラロボで意思疎通してるのか?単にモウラのエネルギー切れとかかしら?結局、ソウゴがモウラロボに乗った意味があるのか分からんw


取り敢えず、フェリア寝取られバトルに負けてフェリアにフラれてドモンの死を聞かされるという感じに徹底的に打ちのめされた筈のソウゴだったが、コイツよりよっぽどガスの方が立ち直れなさそうwww


光の輪って何だったんだろ。絶対何か起こると思ってたが目印か?もしそうなら恐れ入る。
寝取られフェリアを助けに。何処に向かってるんだろ。モウラには分かるとか?黒モウラの事知らなかったらしいが。


他にもイパーイに今宵もツッコミ所満載でお送りしてますな回。要するにやりたい事を継ぎ接ぎしてる感じ。あとハートは遊び心?世界観ぶん投げたと思ったけど。と言うのも今更かw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1325-95d50473
コメット・ルシファー TokyoMX(12/06)#10
第10話 深淵の祭壇 深淵の祭壇に近づいているはず。 フェリアもなんだか懐かしい気がする。 ソウゴに触れられるとドキドキして胸が苦しいフェリア。 それを聞いていずれ分かると抱きしめるカオン。 ようやく、深淵の祭壇と思われる場所が見えた。 しかし翌朝に向かおうと野営する。 顔が赤く発熱していると勘違いしているソウゴはフェリアの為に  薬草を採取してくれる。 ようやく自分の気持ちに気づいたフ...
コメット・ルシファー #10「深淵の祭壇」
コメット・ルシファー #10「深淵の祭壇」です。 今週は、『コンクリート・レボル
該当の記事は見つかりませんでした。