FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

(´A`)すべてがMになる ~すべてがFになる 第9章 黄色の死角~

anime_3438.jpg

推理が一気に確信へ。そんな感じで、四季と思われたウェディング死体は四季の子”みちる”で、殺したのは四季。この辺は毎回親切に四季パートがあったりで疑うのは割と簡単だったのでは。それより四季は自分1人で出産したのかな。何気に気になるんだが、もしそうならしれっと凄い。
手足を切断した理由は何だろな。四季なら研究所内の生体認証(だっけ?)はしてあるから”みちる”のそれは別に要らないし。もっと単純に指紋でバレないようにしたとかそういう事かしら?これなら分からんではないけど安直か。

anime_3441.jpg
(((o(≧A≦)o)))僕は僕を罵倒したいんだッ!

前から台詞がアレだと思ってたらやはり危ない人だった。変なプレイ挟んでたが、やけに専門的なやり取りで、7年前から計画されてたとか一分間の空白があったとかナントカ色々明らかに。その空白の部分には、ウェディング死体に周りが気を取られてる隙にエレベーターに乗りこむ四季の姿がある筈、って事で良いのかな。マジかよ。あのキャラ達の位置関係の中を誰にも気付かれずにエレベーターに乗ったのか。ぶっちゃげ無理があると思うんで、四季のその動きを見せてほしい所。

四季が妹・未来に成り済ましてる事は予想出来るが、あの様相だと研究所には既にいないっぽい。その事を犀川先生は既に承知してて、先生がコンタクト取ってくる事を四季は分かってた感じだな。ハイレベルな人達で良い引きだ。

残り2話か。次回答え合わせで最終回で事件の結末って感じかしら?


anime_3437.jpg
おっ、島田さんイケるやんwww
見事に化けたなあ。可愛いじゃないのん。
どうでもいいが右下の将軍の形が卑猥w

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1317-147ca82c
すべてがFになる フジ(12/03)#09
第9話 黄色の死角 船が到着して帰るゼミメンバーに犀川先生を尋ねる儀同世津子。 スレ違いに島を訪れた。 県警のヘリが到着、事件を伏せることは難しい。 叔父に再度、要求する萌絵だが後で訪れるからと言い含められる。 レッドマジックがリセットされてデボラも正常に機能していた。 儀同世津子は島田を取材していた。 彼女の部屋を訪れた萌絵は創平くんと呼ぶ儀同世津子に敵意を剥き出しにする。 横浜在住で...
該当の記事は見つかりませんでした。