悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚lll)まさかのオートロック主人公 ~緋弾のアリアAA 9弾「家庭訪問」~

anime_3429.jpg

あかりがアリアに拘ったのは、自分と違って相手に致命傷を負わせないアリアに憧れたから。

そのあかりの隠し事とは、確実に人の急所を撃てて確実に殺す事が出来る、みたいな感じ?見た所、意識的でなく本能的に撃った感じだったから、そういう殺人スキルとでもいうものが身体に染み込んでる感じかな。恐らくはそういう人殺し(暗殺?)の家系で、そういう殺人術を刷り込まれてしまってるとか、そんなとこかな。カルテットでのやる気の無さそうな銃撃は、相手を意識して狙ってたから当たらなかったって事でいいのかな。あと、その後の足場崩壊騒動の件でなんか電撃みたいなの出してなかったけ?あれも殺人スキルの一つなのかしら…。

まだ分からん所もあるが、とにかく他キャラのレズレズっぷりに喰われてキャラ薄かったあかりに清々しいくらい凶悪なキャラ付けがされた。撃った相手の様相をイメージしてた辺り、実際に人殺した事ありそう。急所オートロックとかヤバすぎる…。1番驚いたのは面白くなりそうと感じた事。今までクソレズどもが面白すぎて本編に全く期待してなかったから。

anime_3428.jpg
志乃さんほんとすこwww

過去に因縁あるらしい人も出てきた。あかりとアリアを標的にする理由は分からんが。
”毒の花”ってのはののかの事かな?

anime_3424_20151202203338392.jpg
なんか今回尻をやけに推してた気がするw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

1 Comments

says...""
アリアが狙われる理由は本編の方を確認すればわかりますよ。
元々理子は本編の方の敵で、次回は本編とクロスするシーンがありますから
2015.12.02 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1315-c29acd82
緋弾のアリアAA
緋弾のアリアAAに関するアニログです。
緋弾のアリアAA 第9話「家庭訪問」感想
家庭訪問で間宮家を訪れたアリア。 武偵を狙う事件が続く中、しばらくの間そのまま滞在するという。 アリアと寝食を共にする事を喜ぶあかり。 しかし、志乃や麗は憤慨し、二人の尾行を開始するのであった・・・。 学校帰り、あかりと共に商店街で買い物をするアリア。 早々に志乃達の尾行に気付き、そこへライカと麒麟も合流。 いつもの面々で賑やかな夜を過ごす事に...
緋弾のアリアAA TokyoMX(12/01)#09
9弾 家庭訪問 幼いころ、実家が放火されて命からがら逃げ出したあかりとののか。 放火犯は長煙管の女。 昔の夢を見て目覚めたののかは今も体調不良。 暫くあかりの家に泊まるアリア、最近、武偵の生徒が狙われているらしい。 数々の事件を解決してきたアリアは特に狙われやすい。 両親は不在で二人だけの生活を確認する。 アリアとの同居を知って固まる志乃、湯々と夜々も高千穂に連絡。 放課後は食材の買い出...
該当の記事は見つかりませんでした。