悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´゚ω゚)・*;'.鼻血な姉とトイレな妹 ~ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。~

anime_3414.jpg
殺人かよwww
今までで1番生々しくないかw


anime_3405.jpg
うわぁ…、こいつら良い娘だけど超絶鈍臭え…w
一瞬千鶴が本気アタックするのかと思ったがそんな鬼じゃなく(;´∀`)ヨカッタヨカッタ

Aパート。笑顔から始まる友達の輪。
千鶴はマイナスに考えがちなんだな。けど自身が思ってるほど世の中悪くないみたいだねぇ^^


anime_3409.jpg
Bパート。妹2人(片方は親戚の子)初めてのお使い、を尾行する姉達。
楓の兎リュックの耳が羽に見える。天使かよw
結衣の親戚マリは初登場かな。目に生気が無いけど、まあ可愛い。
こっちでも前回の笑顔ウンヌンが活かされてて良かった。それは良いんだけど、

anime_3410.jpg
このカットあかんくね?www
こんなんビックリするわw まあ、私は幼女好きでも無いんですけどねー。
綾乃もこうしたのかな?


主人公ととりわけ仲良くしたキャラは出番が無くなるらしい。恐ろしい。

誰もボールについてレビューしてないような…w
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1314-01622a3d
ゆるゆり さん☆ハイ! 第09話 感想
 ゆるゆり さん☆ハイ!  第09話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』 感想  次のページへ
ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」 感想
千鶴はこわモテ。はっきりわかんだね。
ゆるゆり さん☆ハイ!感想それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。
こんなの(泣) どうかしら???(笑) ふむ・・・ 笑う練習 同じ髪
ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話
  ゆるゆり さん☆ハイ!第9話です。 サブキャラがメイン?   結衣の服の話をしてるっぽい? 千鶴が来ました。 投げキッスw べー♪ 京子は千鶴のいつもと違う反応にびっくりしています。 千歳は千鶴のほうへ行ったので残りの3人で姉妹の話をしています。 綾乃は妹が、結衣はお姉ちゃんが欲しいっぽいよ。 京子が綾乃の妹だったら…という話を聞こえてきました。 妄想です♪ 姉妹レズ...
ゆるゆり さん☆ハイ!  第9話
ゆるゆり さん☆ハイ!  第9話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』 ≪あらすじ≫ 池田千鶴です。まあ、また会えたことについては感謝しておく。くっ!それにしても、あいつはまた面倒くさいところで絡んできて・・・まったく。 いや私だって好き好んで怒っているわけではないんだが・・・。たまには姉さんみたいに笑えたらって思っていたりするんだ。 (公式HP あらすじより抜粋) ...
ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」
評価 ★★☆ つないで!             
ゆるゆり さん☆ハイ!「第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」
ゆるゆり さん☆ハイ!「第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」に関するアニログです。
ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」
結衣の親戚の子、まりちゃん3期初登場。 まりちゃんはじめてのおつかい! じょうずにできるかな? 楓ちゃんもはじめてのおつかい、いっしょにおみせを目指します。 二人ともめんこいのう~(≧▽≦) 見守るお姉ちゃんたちがほほえましい(^^) まりちゃんかうものわすれちゃった! 京子ナイスフォローでした!(^^) ちからをあわせて、ぶじおつかいしゅうりょう。 ...
ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 感想 無表情キャラの笑顔はキチョウ!
割りと千鶴の回。 千歳の妄想、幼女と和式など、今回も飛ばしてましたね。 Cパートありました。なんと主人公が登場です。
ゆるゆりさん ☆ハイ! 第9話
「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」 なんだあの子!女の子に変装してる不審者かも?
事件だ!/ゆるゆり さん☆ハイ!9話感想
 確かにこの眼鏡京子のかわいさは事件もの。赤のプラスチックフレームが金髪と上手く自己主張しあって素晴らしい。
ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』
 杉浦綾乃がお姉さんで、船見結衣が妹。 何だか、しっくりきませんね。 しっかり者の船見結衣は、妹キャラでないと思います。  池田千鶴に友達の作り唐を聞かれて 「アッタック、アッタック」と答える歳納京子。 歳納京子が言うと、「attack」(攻撃)と 聞こえるのは、気のせいでしょうか? 相手をボコボコにせずに 相手のことを思いやる...
ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(11/30)#09
第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。 千鶴が千歳に届け物。 姉妹って良いよねと京子。 綾乃は妹がほしい、結衣は姉がほしい。 千歳は千鶴を応援している、学校でも笑えたら良いと鏡の前で  研究しているのを知っていたから。 京子が綾乃の妹だったらと聞いて妄想する千歳は鼻血を出して倒れる。 京子の妄想は単なるダメ人間だった。 綾乃と結衣が姉妹になればいい。 設定が必要ならと京子の妄想は...
該当の記事は見つかりませんでした。