悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

( ^ω^)レスター参戦決定! ~学戦都市アスタリスク #09 「鳳凰星武祭」 ~

anime_3335.jpg
( ^ω^)おっ、お前出るのかw

我らがレスターくん。脇の処理も完璧にやる気満々のようだ。しかしツンデレの典型みたいな台詞がフラグに聞こえるな。相方も見てくれや声からして心許ない感じだし。祭り開幕回って事で強キャラが顔見せしてたが、引き立て役で終わったりしないかしら。ってかレスターくんは実際どれくらいの強さだろか。今回出た竜巻男くらいかしら。やたら痛々しい様相だったが、一応ページワンらしいし。そうなると、今回見るに試合では序列がパッとしないキャラの紹介は省く傾向が見られたから、レスターくんもそんな扱いになるんだろか。いろいろ心配になってきたぞ…。

ってか、こいつ確かユリスに負けっぱなしでしつこくストーキングしてたが、そっちはもういいのか。


祭り開幕。ロボットまで参加可ならもう何でもありなような。ATフィールドみたいなバリアが反則級に強力だそうだが、綾斗のセルべryで斬る流れかしら。アルルカント勢と因縁あるのは幼馴染ちゃんだったと思うが、どうなることやら。どうでもいいがハンマーで殴られた竜巻男は無事なんだろか。観客は盛り上がってたけど。生気を感じない観客だったしミンチでも盛り上がれるのかも。


anime_3384.jpg
今回も綺凛ちゃんはメチャシコ可愛い。心がぴょんぴょんするレベル(^∀^)
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: タイトルなし"
> ぶっちゃけ、レスターは出ても序列9位程度で活躍は難しいです。
> 相方も実力者ではなく、単なる取り巻きに過ぎませんし…
> とは言え、チーム戦には向かないタイプでしょうし、個人戦はなおさら通じる訳がなく、出場するならタッグ戦が妥当なのでしょうが…

そうなんですか、残念(´・_・`)
2015.12.03 18:31 | URL | #- [edit]
rin says...""
ぶっちゃけ、レスターは出ても序列9位程度で活躍は難しいです。
相方も実力者ではなく、単なる取り巻きに過ぎませんし…
とは言え、チーム戦には向かないタイプでしょうし、個人戦はなおさら通じる訳がなく、出場するならタッグ戦が妥当なのでしょうが…
アルディ、リムシィの出場は、一応、今回だけの特例扱いですが、多くの選手にはなす術のない絶望的な相手。
ちなみに、興行なので、相手を殺傷するのは反則負けで、校章破壊か意識を奪う事で決着となり、モーリッツ(レヴォルフの序列12位)は気絶させられただけです。
2015.11.29 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1309-87f1c581
学戦都市アスタリスク 第9話 「鳳凰星武祭」 感想
例の太っている人再び。 あの人強いんかな?(笑)
学戦都市アスタリスク 第9話「鳳凰星武祭」
学戦都市アスタリスク 第9話「鳳凰星武祭」です。 『学戦都市アスタリスク』です。
【学戦都市アスタリスク】 第9話『鳳凰星武祭』 キャプ付感想
学戦都市アスタリスク 第9話『鳳凰星武祭』 感想(画像付) ロボットペアがキャラ立ちすぎ(笑) あの二体は、トランスフォーマーに出ればいいと思う(^^; 無敵ロボペアと戦うのは紗夜ちゃんたちになるのかな?   鳳凰星武祭には各校ともに強力な選手を送り込んでいる。 中でもレヴォルフ黒学院が擁する純星煌式武装《覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)》の 使い手・イレー...
学戦都市アスタリスク「第9話 鳳凰星武祭」
学戦都市アスタリスク「第9話 鳳凰星武祭」に関するアニログです。
学戦都市アスタリスク TokyoMX(11/28)#09
第9話 鳳凰星武祭 レヴォルフ生徒会長のディルク・エーヴェルヴァインが懲罰房に隔離されている イレーネ・ウルサイスに鳳凰星武祭への出場を命じる。 天霧綾斗のオーガルクスは後々厄介なことになるから潰せと指示する。 妹には手を出していないだろうな、約束は守れよ。 鳳凰星武祭の実行委員は学園OG、従来は煌式武装に制限を与えていなかった。 今後の発展のためにも自立歩行型パペットの参加を認めるが代...
該当の記事は見つかりませんでした。