悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)誰得戦闘回! ~新妹魔王の契約者BURST 第08話「未来へと挑む者たち」~

毎度毎度どう反応したらいいか分からんサブタイだ。


anime_3311.jpganime_3325.jpg
観客の期待に応えると言って服も破けないとか無能だな。

しかし、一方的判断で不戦勝にしたと思ったら自分サイドもちゃんと不戦敗にするとか、言う程ゲスい奴らじゃないかもな。もっとも、選手交代が認められるなら不戦勝にする必要も無かったんじゃ?と思うけど。


戦闘回。お色気が極めて申し訳程度だったが悪くないB級アニメ感。嫌いじゃない。作画も良好だし、所々面白い。ベルナンタラいうエロ魔族が実は両刀だったとか誰得なんだって感じだし、ただでさえ高い噛ませ力をベラベラ喋って更に高めた挙句一瞬でやられる斧使いとか。女は何だかんだ助かるが男には容赦ないなw


anime_3321_20151128200158055.jpganime_3313.jpganime_3316.jpganime_3315.jpg

そして我らが刃更くん。不意打ちなのにあえて斬られる作戦とか変で斬新だ。しかし普段の弱さは相変わらずで倒れてる引き。よく倒れる奴だな。今更だが、主従契約のエロ儀式で強くなるのはヒロインだけで、御主人の刃更は別に何も変わらないんだろうな。


anime_3324.jpganime_3320.jpg
比べてタッキーはガチで強いらしい。敵の命奪わなくても文句言わせないし、魔族の中で現魔王にタメ口で接する1人だし。変身の隙を付く辺りも他の奴と違うぞ。しかしノエルちゃんは穏健派なのに何故袂を分かつ事になったんだろ。メチャシコ可愛いノエルちゃんの恋は一方通行なのかしら?(´・ω・`)エー

どうでもいい事だろうが、タッキーが幼い頃から仮面を持ってたのが何気に気になる。素顔晒しても特にどうという事はなさそうだが何か秘密があるのか。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1308-bc4e9c54
新妹魔王の契約者BURST「第8話 未来へと挑む者たち」
新妹魔王の契約者BURST「第8話 未来へと挑む者たち」に関するアニログです。
アニメ感想 15/11/28(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第8話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話
新妹魔王の契約者 BURST 第8話『未来へと挑む者たち』今回は・・・ラースと万里亜のバトルです。ラース強いですね。圧勝でした。次は、胡桃ですか。敵の罠にまんまと引っかかって負 ...
新妹魔王の契約者 BURST TokyoMX(11/27)#08
第8話 未来へと挑む者たち 2回戦はラースと万里亜。 万里亜の得意な近接戦闘にラースは魔法障壁で対抗する。 ほんの少しの空間さえあれば魔法障壁は作れる。 それならばと大人バージョンでパワーアップする。 しかしパワーに振り回されて攻撃を上手く制御できていなかった。 逆にラースにかわされて倒されてしまう。 観客の悪魔は殺せコールを始めるが、俺が決めるとそのまま帰っていく。 万里亜の負けとな...
該当の記事は見つかりませんでした。