悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(^ω^≡^ω^)ツンデレがマジになるカウンター ~落第騎士の英雄譚 episode8『剣士殺しⅢ』~

決着。思いの外あっさり引いたクラウドくん。要するにラストサムライの奥義をちゃんと見たくて待ってたって事かしら。2年もあそこで。ツンデレだったか。しかし一輝来なかったらどうしてたんだろ。本気で道場奪うつもりでも無かったようにも見えるが、綾辻さんに期待してたのかな?そんな素振り全く無かったけど。それともラストサムライが目覚めるのを待ってたとか。凄いタイミングで目覚めてたしな…。



anime_3213.jpganime_3214.jpg
クラウドくんの強さは反射速度がとにかく速い事だとか。素でそれでしたとは、いよいよ何でもありになってきた。それにしても”マジになるカウンター”か知らんが生まれ持ったモノにまで名前付けるとはこの人も相当痛いぞ…。
最後の作画の演出は良いと思うけど結局何で勝てたのかよく分からん。切っ先でクラウドくんの攻撃逸らしてたんだろうが、結局あれ突っ込んでただけじゃないのん。奥義の強さ凄さが分からんかった。

結局今までほど一輝がやばくなる事も無かったな。クラウドくんより桐原くんの方が容赦無かった。まあクラウドくんも根っこは”剣士”だったって事だろう。たぶん。いきなり瓶で頭殴る奴だけど。


戦闘シーンは期待したほどでは無かったけど、話の方はまあ綺麗に纏めたのでは。本作はステラ一強な訳だけど、綾辻さんはお役御免でモブ化とか?なかなかエロかったしちょっと惜しいかなあ(ハアハア

anime_3215.jpg
家畜・ブーミリオンwww雫のセンスが凄いwww

次回は2度目のお遊び回か。牝豚姫が何するかな。勿論お色気はあるだろーw


anime_3212.jpg
エロ過ぎるw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1299-c92f38f8
落第騎士の英雄譚 第8話 剣士殺し III
剣士殺し編完結!
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)  第8話「剣士殺し III」
評価 ★★★ 笑えていたかい?              
落第騎士の英雄譚 TokyoMX(11/22)#08
第8話 剣士殺しIII 綾辻絢瀬が中学生の頃、心臓病で満足には剣を震えなかった父親。 ラストサムライの異名を持つ綾辻海斗。 死期を悟ったのか絢瀬に最終奥義、天衣無縫を伝授していた。 2年前に父と対戦した倉敷蔵人はデバイスなど使用しなかった。 綾辻道場を訪れて決闘を申し込む黒鉄一輝。 同行者は綾瀬とステラ。 デバイス大蛇丸を使用する蔵人と対戦する。 彼の本当の脅威は反射神経、通常は資格に捉...
【落第騎士の英雄譚】 第8話『剣士殺し III』 キャプ付感想
落第騎士の英雄譚 第8話『剣士殺し III』 感想(画像付) 剣士とは強い相手との戦いを愉しむもの…。 難儀な宿命の生き物ですね(笑) 蔵人もまた二年間、見れなかった綾辻流の奥義を待っていたのか。 もう死んでも治らない病気ですね(^^;   絢瀬の悲痛な思いを聞き届けた一輝は、ステラと絢瀬と共に、綾辻家へと向う。 辿り着いた綾辻家は荒れ果て、見るも無残な状態になって...
落第騎士の英雄譚 第8話「剣士殺しIII」感想
激しき戦いの最中、それを楽しむように笑う一輝と蔵人。 熱い!只々熱いのだ!! 素直になった絢瀬を助けようと、一輝は蔵人の居る綾辻一刀流の道場へと向かいましたね。 付き添うステラは彼を止める様子も無く、ただ彼の戦いを見守るだけでしたが、激しい戦いの最中に高揚する一輝を見逃さないところは、さすが炎を従えし皇女と言ったところでしょうか。 蔵人にしても実は最後の侍である絢瀬の...
該当の記事は見つかりませんでした。