悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(゜∀。)俺が憎いか~w ~コメット・ルシファー 第7話「温もりの場所」~

「俺が憎いか?それとも力の無い自分がか」←急に何言ってんのこの人???
言うほど因縁あるっけ?自分ら追っかけてきてヒャッハーしてるだけに見えるけど。
そもそも何でこんな執拗に追っかけてくるのかよく分からん。フェリアを狙ってる、でいいのかな…。

モウラロボは何であんなに弱いんだ?謎の変形はパワーアップした訳じゃ無いのかしら。
ソウゴは相変わらずアレだし。「みんなが居る!」「フェリアは俺が必ず護る!」台詞だけは主人公っぽいから余計に。


また落ちてる。落ちた先が目的の場所?フェリアが変化してたからたぶんそうだと思うけど、どうだろ。もしそうなら冒険始まったのは前回と思うが終わりになるのかな?…凄いw

やはりスパイはヴィーだった訳だが、これからこの人がどうなるか気になる。1番可愛いから。ドモンに惚れてるのはガチっぽいが上手くいかないかなあ。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1292-a0dcb511
コメット・ルシファー #7 「温もりの場所」
コメット・ルシファー 7話の感想です。 ヴィーはやっぱりスパイ。 何のひねりもなくてびっくりですね。。 マスターは何で気づいたのかよくわかりませんし 昔がフラッシュバックしたり ソウゴは知り合いの息子でどうたらとか 居場所がどこだとか・・・ そもそも電話すればいいんじゃないでしょうか。。 それに今頃になって何で心配してるんでしょうね。。 また落ちる。。 無傷な...
きっと来ると思って/コメット・ルシファー7話感想
 夕飯にケンタのハンバーグサンド。ドーンとハンバーグを主体にした作りが「ああ、ハンバーガー食べてるな」という気にさせてくれて満足感高い。
コメット・ルシファー「第7話 温もりの場所」
コメット・ルシファー「第7話 温もりの場所」に関するアニログです。
コメット・ルシファー TokyoMX(11/15)#07
第7話 温もりの場所 深淵の祭壇を目指すソウゴたち、ロマンも合流。 そこにパン屋のマルヴィナから連絡。 ド・モンはかつてガスと戦場で知り合い助け合った仲だった。 ガスにエージェントミツバチから連絡、相互たちの居場所が伝わる。 ジュードは行政府諮問委員会にガルフ・ゾーンボイルの独断を問う。 パックがフェリアを発見、追い掛ける。 モウラがガーディアンに変身、バトルが始まる。 ガスもバイペダ...
コメット・ルシファー 第7話感想
あ、今回は冒険してたぞ! 
該当の記事は見つかりませんでした。