悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話「いさとなり」

いきなりの良い脚に面食らう。これまた一気にキャラ増やすのね。しかもほぼ女。まあ鉄華団が男臭いしな…w

相変わらず格好いいロボット戦闘。敵機のデザインも良かったけど女性パイロットってのも今までと違って面白い。しかもなんか知らんが強い。昭弘の泥臭さは堪らなかったが死ぬかと思ったわw

名瀬とかいう人がヤクザっぽいが超えたらいけない一線を分かってる感じで、マルバのおっさんはただじゃ済まなそう。本作は酷い大人に相応の扱いだし、どうなることやら。

クーデリアさんは引っ繰り返って立ち直ったっぽい。色んな意味で。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1291-2739a41b
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯7「いさなとり」
評価 ★★★★ 男同士で仲いいなぁお前ら?              
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #7 いさなとり
鉄華団はテイワズの協力を得られるか!?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第7話 いさなとり」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第7話 いさなとり」に関するアニログです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話 『いさなとり』 ≪あらすじ≫ 元CGS社長・マルバが身を寄せたテイワズの下部組織・タービンズは、マルバの現有資産全ての保有権を得る条件でマルバに力を貸すこととなり、鉄華団の前に姿を見せた。昔のように一方的に良いように使われて搾取されること、なにより鉄華団メンバーが散り散りになることをよしとしないオルガは、大人しく保有資産全てを明け渡せば...
爪乾いてなかったのに/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ7話感想
 順当に書き上げるのが遅くなってまいりました。
機動戦士ガンダム_鉄血のオルフェンズ #7「いさなとり」 感想
おもしろい! 毎週時間が過ぎるのが早い。 面白い証拠。 今回は新キャラが多め。 『タービンズ』は女性が多いですね。
アニメ感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話「いさなとり」
悪しき元社長との最悪の再会
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第7話『いさなとり』 キャプ付感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話『いさなとり』 感想(画像付) テイワズ運送部門タービンズとの遭遇。 新キャラが急に増え、女子キャラ率が上がった(笑) 今回は対決となったけど、この後は共闘もありえるのかな? オルガの三日月への傾倒ぶりの危うさも顕著に…。 ビスケットはどう思ってるんでしょうね(笑)  
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 7話 いさなとり 感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 7話 いさなとり 感想 いきなり女性が足の爪にネイル。 体がお笑い芸人、 とにかく明るい安村さんの全裸に見えるポーズ「安心してください、穿いてますよ」 のようになっている。 誰だろうか? 鉄華団は毎回、ガンダム・バルバ…
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話「いさなとり」感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話の感想です ≪あらすじ≫(TVアニメ公式サイトより引用) 地球を目指す上で強力な後ろ盾がほしい鉄華団は、木星圏を拠点とする武力組織・ テイワズの輸送部門を管理するタービンズと接触した。しかし組織の成り立ちと資産を めぐり、鉄華団はタービンズと対立することになってしまう 。 「ここは俺が任された!」 昭弘かっけぇ!...
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第7話 『いさなとり』感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  今週印象的だったのは、スピード感満載の戦闘シーンと、  突如として前面に押し出されてきた女性人のお色気シーンです(笑)  というわけで、...
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #7「いさなとり」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第7話を見ました。 #7 いさなとり 地球へ向かう上で後ろ盾が欲しい鉄華団だったが、木星圏を拠点とする武力組織・テイワズの輸送部門を管理するタービンズの代表・名瀬・タービンが接触を図ってくる。 「タービンズってのはテイワズ直参の組織だ」 「何!?」 「組織の規模はまだ小さいけどあの名瀬って男はテイワズのトップ、マクマード・バリス...
該当の記事は見つかりませんでした。