悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´・ω・`)すべてが妹になる ~ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)~

ココアが1人でお風呂に入るのは珍しいのか。わりかし毎日一緒に入ってるのかしらw


anime_3096.jpganime_3108.jpg
実はモカも妹離れしてなかったそうな。すっかり”お姉ちゃん”になってたココアにちょっぴりおセンチになっちゃったけど、しっかり妹達の心を盗んでいったって話。ルパンかよ。まあ良い話だったがパパが最後持っていった感があるw

初登場の余韻冷めやらぬうちに帰ったけど、流石ココアの姉だけあって良いキャラしてたな。姉力は勿論、鬼畜和菓子と同じベクトルのモノを持ってるし、本作でもかなりの強キャラだった。個人的にとりわけ凄かったのがジョッキミルク一気飲み。堪らず声出て笑ってたwww

けど、このまま退場というのも惜しい気がするからチョイ役でもまた出ないかなあ。


anime_3101.jpganime_3106.jpg
1期より大人しくなったような狂気度も徐々に返ってきた気がする。アイスココアは痺れるものがあったw
あとメグのセンスに驚愕した。そのキャラでそれ選ぶか…。和菓子の後継になりえるかもw



anime_3032.jpg
anime_3033.jpg
anime_3034.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1289-52aa4e40
ご注文はうさぎですか?? 第6羽「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」
やっぱりというか案の定というか、まったくといっていいほどジッとしていなかったモカお姉ちゃん。千夜とはイタズラ仕込みで意気投合するし、誰彼かわまず抱きついてモフモフしたり、チマメ隊を妹に持って行こうとするし、帰る前に残しておいた見事なラテアートでチノとティッピーに 「ずっとウチで働いてもらいたかった」 「即採用じゃ」 と言わしめるしで、ココアに数知れずのトラウマを残して去って行きましたとさ(笑...
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/14)#06
第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと) パンを焼きながら、チノに幼いころのココアの話をしていたモカ。 4人兄弟の末っ子でお姉ちゃんが大好きだった。 兄には素数を数えよう、六法全書読んでと無理難題。 ココアが早起きしてお姉ちゃんやチノに良いところを見せようと頑張る。 しかし既に起きてパンを焼いている二人。 そんなことではチノちゃんの姉は名乗れない。 それならパン焼きで勝...
ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話
  ゆるゆり さん☆ハイ!第7話です。 デート回。 京子を映画に誘う練習をしています。 映画なんてどうかしら、井の頭公園w 第7話「忘れられない一日になる」 京子を映画に誘う練習はしたものの本番となると気が重い。 早速声をかけてみます。 綾乃「よかったら…え…えい…えい…」 綾乃「栄養はバランスよくとらなきゃね!」 京子「そうだな」 休み時間です。 今度こそ。 またしても未遂に終わ...
ご注文はうさぎですか?? 第6話「木組みの街攻略完了」
小さい頃から仲良しの保登姉妹。 見てて思わずにっこりしちゃうほほえましさでした(^^) ご両親大勝利じゃなイカ。 特にパパンww 鬼畜ラインでつながっちゃったモカ姉と千夜ちゃん^^; まさに最悪の意気投合ヽ(;´Д`)ノ 少女たちをメロメロにするモカ姉のもふもふこうげき! 今週はまずシャロちゃんにさくれつ^^; モカ姉にもふもふしてもらいたかった千夜ち...
私をモフモフしてください!/ご注文はうさぎですか??6話感想
 いつものようにさらっととんでもないことを言い出したかと思えば、むしろ珍しい甘えシーンに繋がる。
該当の記事は見つかりませんでした。