悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;´∀`)魔界のブラコンとシスコンの狭間で ~新妹魔王の契約者BURST 第06話「己の真実と現実の狭間で」~

穏健派と現魔王派、7対7の代表戦で魔界の覇権を決めるらしい。なんだかスポーツみたいになったが負けた方は納得するんだろか。まあ良いとして、穏健派は刃更とそのハーレム女達ともう1人は誰だろ。親父かラムサスかそれとも誰か。親父が連れてきた子かも?何故か穏健派の代表選手は子供ばっかみたいだし。…そういうルールでもあるのか?相手の魔王さんは人間的にいくつになるか知らんが子供って訳では無さそうだが。


そもそもあの子は何だろな。ダイジェストみたいな展開のせいか、親父と来たってだけで紹介されたのか何してるのかオスかメスかも分からんのだが(笑)掘り下げてくれるのかしら。


anime_3005.jpganime_3008.jpganime_3006.jpganime_3011.jpg
そんでいつもの(爆)
もはや当たり前みたいに女達と風呂入る刃更。親父が真面目に考えてる裏で何してんだ…w
親父は息子と娘(仮)がこういう事やってるって知ってるのか?w

anime_3021.jpganime_3017.jpganime_3022.jpganime_3025.jpganime_3026.jpganime_3027.jpg
なんだかアングルに拘った特訓。ホント2期になってエロ描写がより頻繁になったな。
なんで柚希とゼストは口移しなんだ…w

anime_2998.jpganime_3030.jpganime_3000.jpganime_3031.jpg
魔界も負けじとエロ入れてきた。シモまで洗う辺り、やってる事はこちらの方が一枚上手か?お姉ちゃん設定だからか知らんがもう完全にソープじゃないっすか…。男はどっちも真顔とは笑わせるw

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1287-e5d9982a
新妹魔王の契約者BURST「第6話 己の真実と現実の狭間で」
新妹魔王の契約者BURST「第6話 己の真実と現実の狭間で」に関するアニログです。
【新妹魔王の契約 BURST】第6話『己の真実と現実の狭間で』 キャプ付感想
新妹魔王の契約者 BURST 第6話『己の真実と現実の狭間で』 感想(画像付) レオハルトとの戦いの前に、刃更を鍛える迅。 そして刃更に二人の母がいたことも語る…。 そんなシリアス展開でもサーブスは忘れないのがこの作品(笑) 刃更サイドだけでなく、レオハルト側も姉・リアラさとソーププレイ! 魔族では姉弟でもそんな関係でOKなんですか?(笑)  
アニメ感想 15/11/14(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第6話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第6話
新妹魔王の契約者 BURST 第6話『己の真実と現実の狭間で』今回は・・・前回澪が大活躍したし、澪が国王になって全て丸く解決かと思ったらそうじゃないのね。そのつもりは全く無いと ...
新妹魔王の契約者 BURST TokyoMX(11/13)#06
第6話 己の真実と現実の狭間で 澪は人として生きるので穏健派のリーダーとして父の跡を  継ぐ気はないとクラウスに告げる。 澪から魔王の力を抽出するのは中止するラムサス。 ブリュンヒルドは次元の歪みを生じさせて鎌鼬のような効果を生み出すと  ガルドが刃更との戦闘を報告する。 レオハルトは刃更、澪、ラムサスの戦闘力を冷静に分析していた。 まじめに考えるレオハルトに姉のリアラがお風呂で元気づけ...
該当の記事は見つかりませんでした。