悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´・ω・`)不幸ボッチののかちゃん ~緋弾のアリアAA 6弾「小悪魔たちの依頼」~

麒麟は俺の嫁。はあ、そうですか…。
あの様子だと麒麟とその取り巻きまで手遅れな感じだな。あの年で。
個人的にはライカのおっぱいが気になって仕方なかったけどw


anime_2992.jpg
レズしかいないような世界観で、ののかが1人で作品の不幸担ってるような様相でめちゃシコ。以前にも体調悪そうな描写はあったと思うが、足場落下事故の話してる時の不審なオーラは何だろ。あの事故はののかが仕掛けたのかしら?女の子が出来るような仕掛けには見えんけど。


anime_2993.jpg
志乃は安定してるなあ。体操服パクってるのかwww
次回あかり争奪戦らしい。志乃が活躍しそうで楽しみだが、鳥取の人のレズ度が志乃に匹敵するくらいならより面白くなりそうw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1284-cb2d773b
緋弾のアリアAA 6弾 小悪魔たちの依頼
麒麟ちゃん可愛いんじゃぁあああ
緋弾のアリアAA 第6話「小悪魔たちの依頼」感想
カルテットで高千穂班に勝利した事でDランクへと昇格を果たしたあかり。 事故の事を訝りつつも勝利を喜び、アリア達と共にファミレスでの祝賀パーティーを開催する。 そんな中、花束を持って姿を現した麗。 助けられた事に感謝しつつも素直になれない麗は素っ気無く帰ってしまうが、あかりは麗の感謝に素直に喜ぶのであった。 パーティーも終わり、帰宅したライカ。 しかし...
緋弾のアリアAA TokyoMX(11/10)#06
第6話 小悪魔たちの依頼 麒麟を理子に奪われる夢を見たライカ。 カルテットで間宮班の勝利とあかりのDランク昇格を祝ってパーティ。 アリア、レキ、理子、間宮ののかも参加。 建設現場の足場が崩れたのは現場検証で事故と断定された。 理子が麒麟を可愛がって接触すると嫉妬するライカ。 あかりがアリアに夢中になると嫉妬する志乃。 高千穂麗が湯々、夜々を連れて、あかりにお礼に訪れる。 でも麒麟もあかり...
該当の記事は見つかりませんでした。