悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;゚д゚)貫禄の13歳 ~学戦都市アスタリスク #06 「素顔の少女」 ~

anime_2924.jpg
めっちゃ揺れてるwww

真面目な話してる時にアップでやたら揺らしてきて初めて本作が面白いと思えた。13歳とは思えんボリューム。剣しか取り柄のないグズで無能と言われてたが貫禄凄いぞ…。言動もいちいち可愛いし、おかげでこの娘とのやり取りがなかなか頭に入ってこない有様。たぶん次回は落ちた先で揉んでるんだろうw


anime_2923.jpganime_2956.jpganime_2926.jpganime_2930.jpg
綺凛をはじめ、綾斗とヒロイン達を絡ませたラブコメ色強めの回だった感じかな。どうやらユリス以外のヒロインは親絡みの問題があるっぽいな。その辺で紗夜と綺凛は似てるらしいが、流れでタッグ組む事になるのかしら。レスターくんはどうするんだろか。


anime_2954.jpg
クローディアが痴女過ぎる。なんちゅう水着だw
「姪の綺凛さんをめいっぱい利用してる」て彼女なりの駄洒落だったのかしら。不意打ちでフイタw


アルルカントがまた仕組んでたって事だが、カメラをどう仕込んでたのか割と謎だ。あと、この人達は敵が人じゃないってだけで真っ先に疑われると思う。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1277-6c2ff1ee
学戦都市アスタリスク #06「素顔の少女」
クローディアが綾斗に新しい校章を渡すシーンですが、原作の9巻を読んだ後にこれを見るのと知らずに見るのとでは随分と印象が違ってくるかと思います。9巻のクローディアを知らなければここは単なるあざといサービスカットでしょうけど、9巻読了後だと、詳しいんだね?と綾斗に尋ねられてクローディアが 「・・・ええ・・・私の母がそうですから」 と言葉を返した時の、一拍の間の置き方、「ええ」という返事に込められ...
学戦都市アスタリスク TokyoMX(11/07)#06
第6話 素顔の少女 お前が望みを叶えたいなら俺の指示通りに動けばいい。 刀藤綺稟にそう命じる叔父の刀藤鋼一郎。 ユリスは綾斗に怒っていた。 勝手に決闘して手の内を晒したからでもなく、刀藤鋼一郎の言動に  怒ったことは同意していた。 理由は刀藤綺稟に負けたことだった。 ユリスが学内で勝てない相手は3人、綾斗、刀藤綺稟、クローディア。 クローディアは学内序列2位、少し未来が見える能力。 刀藤...
学戦都市アスタリスク「第6話 素顔の少女」
学戦都市アスタリスク「第6話 素顔の少女」に関するアニログです。
【学戦都市アスタリスク】 第6話『素顔の少女』 キャプ付感想
学戦都市アスタリスク 第6話『素顔の少女』 感想(画像付) クローディア会長の水着が刺激的すぎです(笑) 脅威の中一・刀藤綺凛ちゃん。 その強さでなく胸囲の格差に泣く紗夜ちゃん(^^; 貧乳だってステータスだよ! 決闘で綾斗を倒した少女は、星導館の序列一位である刀藤綺凛だった。 純星煌式武装の使い手でも《魔女》でもなく、ただ剣の腕のみで 星導館学園のトップに上り...
学戦都市アスタリスク 第6話 素顔の少女
クローディアの水着が凄すぎぃいい!
学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」
刀藤綺凛・・・かわええ・・・ もうヒロイン交代でいいんじゃない!? と思える綺凛の素顔。 だけども、何気ない日常で表情がころころ変わる、ユリスにツボになる回でもありました。 封印を解除した反動で消耗した綾斗さんはユリスに看護されます。 感謝しただけでも顔真っ赤に照らすユリスが可愛い。 彼女が怒っていたのは黙って決闘したことではなく、綾斗が負けたことに対してだったと...
学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」
学戦都市アスタリスク 第6話「素顔の少女」です。 『学戦都市アスタリスク』です。
該当の記事は見つかりませんでした。