悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話「赤い空の向こう」

鉄華団の固い信頼。裏切りまくりの大人達とは対照的で、だからこそ昭弘やユージンの働きが痛快だったなと。昭弘の「つかれた…」が胸に染みた感じ。ほんとにね。初仕事とも言える戦闘に、オルガもリーダーとして強い自覚と成長もあっただろう、けど、このオルガが”大人な判断”をしたら鉄華団はどうなるんだろな。杞憂なら良いが。

三日月とチョコレートの人の正体がお互いバレたが、ちとあっさり過ぎかも。出会ったの前回だよなあ。
チョコレートの隣の人の本名を覚える事無いかも知れんが別にいいだろう。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1267-a15fb6ee
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯5「赤い空の向こう」
評価 ★★★★ オトナの怖さ……              
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #5 赤い空の向こう
ついに宇宙へ!!
アニメ感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話「赤い空の向こう」
月の見えない宇宙への船出
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話「赤い空の向こう」感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話の感想です ≪あらすじ≫(TVアニメ公式サイトより引用) 地球に向かうため、ついに火星を後にするクーデリアと鉄華団。迎えの船を待つため、シャトルで低軌道ステーションへと入港しようとするが、コーラルの率いるギャラルホルンの襲撃を受ける。 いざ、火星の空の向こうへ というわけで火星を脱出しての宇宙戦闘回。自分の中でロ...
機動戦士ガンダム_鉄血のオルフェンズ 第5話の感想 初めての、宇宙での戦闘
初めてとは思えないほど落ち着いて戦っていましたね、三日月は。 あとネーミングセンスが素晴らしい。 「チョコレートの隣の人」だもんな。 永遠にネタにされそう。 って思っていたらニコニコ大百科に登録されてるし。 以下ネタバレあり。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第5話 赤い空の向こう」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第5話 赤い空の向こう」に関するアニログです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 5話 赤い空の向こう 感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 5話 赤い空の向こう 感想 作戦の契約ですか。 地球降下作戦のね。 ギャラルホルンの司令官はなぜに怒っているのか。 クーデリアさんは見張り台?にいる三日月のところへ。 食べ物は何だろうな? たまにはずれがあるって。 三…
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第5話『赤い空の向こう』 キャプ付感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話『赤い空の向こう』 感想(画像付) トドの裏切りにより、宇宙に出た鉄華団は、ギャラルホルンの襲撃を受ける。 初の宇宙戦! 三日月とマクギリとの初対決となります。 お互いを敵と認識しちゃいましたね。 チョコレートの人と言われ続けるのかな(笑)   
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話 『赤い空のむこう』 ≪あらすじ≫ クーデリアを地球まで護送するためいよいよ宇宙へとあがる鉄華団。しかし、トドを始めそこは大人たちの思惑が渦巻く場所だった―― (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ 折り返し一歩手前でいよいよ宇宙へ。 なんといっても小賢しい手を考えていたトドをオルガたちがなんだかんだで出し...
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第5話 『赤い空の向こう』感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュえアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  オルフェンズ初の宇宙でのMS戦が描かれた今回。  戦闘シーンがカッコよかったのはもちろんですが”、  何より私の心を魅了したのは推しメ...
見せ場は譲ってやるよ/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ5話感想
 今回は話のラインがシンプルだなー。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #5「赤い空の向こう」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第5話を見ました。 #5 赤い空の向こう クーデリアを地球まで護送するためいよいよ宇宙へと上がろうとした鉄華団だったが、契約していたオルクス商会が情報を売ってしまったためにギャラルホルンが待ち構えていた。 「ギャラルホルンのMS!?」 「おい、その奥にもまだ何かいるぞ!」 ギャラルホルンに囲まれてしまう鉄華団だったが、オルガは三...
該当の記事は見つかりませんでした。