悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(; ^ω^)皇女の乙女ゲー体験 ~落第騎士の英雄譚 episode5『皇女の体験』~

OPの絵が変わってる。次エピソードのボスキャラかしらん。


anime_2821.jpganime_2822.jpg
彼氏が構ってくれなくて乙女ゲーに走るお姫様www良いキャラ過ぎるwww


anime_2826.jpganime_2827.jpganime_2828.jpganime_2829.jpg
(#゚Д゚)あ゛ぁん!?(爆)

王道だがいいオチだw
普通水着回といえばサービス回になりそうだけど、本作は普段からステラが相当露出させられてるから、サービスとしては有り難みが薄いな。まぁ、水着回らしくあまり動かないしモブの作画雑だし、骨休め回ってのが正しいかも。

anime_2844.jpganime_2835_20151101025914741.jpg
痴話喧嘩から初チュー、ってかとんだ茶番だったぜ…w
けど、この調子だと一輝が”夜の一刀修羅”をヌく日はまだまだ先になりそうだ。
ちなみにステラはふしだらな女と思われたくないという。いくら何でも手遅れだろw


anime_2832.jpg
EDに出てた黒髪ロングがしれっと顔見せ。なんかやたらダークな雰囲気だな。確かに黒髪ロングはヤンデレというのが相場だけど(笑)一輝の剣術指南に参加してないし、まさかマジでストーカーとか?w
…それにしてもステラ並みにデカい(*゚∀゚)=3


anime_2817.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1266-7f3688de
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) episode 5「皇女の体験」
今話のストーリーは原作2巻の導入部分と零巻(=短篇集)のエピソードを足して下敷きにして、更に1巻の取りこぼし部分やアニメオリジナルを加えて3で割ったような内容になってます。ですので絢瀬の代わりに加々美がステラの聞き役になってたりもするのですが(キャラ的にも恋愛相談の相手は加々美の方が適任だから違和感も無いし)、あと水着回やるなら原作的にもココのタイミングしかないっちうのがありまして、視聴者に...
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)  第5話「皇女の体験」
評価 ★★★☆ 僕の最弱を以て、君の最強を打ち破る!(意味深)              
落第騎士の英雄譚 第5話 皇女の体験
エッチな女の子が嫌いな男なんていません!(`・ω・´)キリッ
落第騎士の英雄譚 TokyoMX(11/01)#05
第5話 皇女の体験 一輝は5連勝で今や大人気。 遂には剣術を学びたいと女子が集まり始める。 それを快く思わない男子が一輝に喧嘩を仕掛けるが、倒される。 羨ましかった男子は師匠と呼んで剣術の指導を請う。 更に教えを乞う女子も増えて人が集まり始める。 恋人になって2週間、ステラは何も無いのが不満だった。 珠雫も剣術を指導して欲しいと参加。 構ってもらえないステラはアリスと出会って乙女ゲーを...
落第騎士の英雄譚
落第騎士の英雄譚に関するアニログです。
【落第騎士の英雄譚】 第5話『皇女の体験』 キャプ付感想
落第騎士の英雄譚 第5話『皇女の体験』 感想(画像付) プールでイチャイチャ回♪(笑) 一輝もステラも面倒くさい子たちだわ(^^; 次章以降に出番となる綾辻絢瀬も顔見せです。 やっぱり一輝に攻略されてしまうのかな?   静矢との一戦後、選抜戦で順調に勝ち星を重ねる一輝。 その強さに惹かれ、いつしか一輝の下には、剣術の教えを乞おうとする 日下部加々美を始めとした生徒...
該当の記事は見つかりませんでした。