悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;´д`)引篭りがママになる? ~すべてがFになる 第4章 虹色の過去~

前からそうなりそうな雰囲気は匂わせてたが、やはり所長と四季は男女のイヤ~ンな仲。って事は、四季が妊娠した可能性が出てきたと見て良いかな。研究所の四季の部屋が思ったより普通に生活感あり、2つの椅子やヌイグルミやブロック等の子供じみた部屋の様子など、四季と四季の子で住んでた可能性は高そう。そしておそらく、その子の名前は”ミチル”じゃないかな。そしてその名前から女の子だろうなと。

と、まぁ全部個人的な推測だが、そうすると、四季を殺したのはその”ミチル(仮)”って事か?所長も手にかけたのなら両親を殺した事になるけど工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかし研究所のあの部屋に引き篭って15年なら”ミチル(仮)”の年齢もその辺だろうけど、人を、それも母親を殺してその手足切り落としてウエディングドレス着せて台車に載せる、これをその女の子がやったというのか。まぁ、本作はキャラがどいつも台詞にしろ容姿にしろ(笑)何処か普通じゃない感あるから”ミチル(仮)”もまともじゃないかも知れんけど。何より四季の子だしな…。

もう1つ可能性として、四季の死体は実は”ミチル(仮)”の死体って事もありそう?前回の記事にも書いたが、あの死体は四季の妹と比べても幼く見えるし。となると犯人は四季になるが、それなら上記の一連の作業もこなせそう。けど実の娘なのよね…。確かに回を重ねる毎に四季がまともじゃなくなってきてるけどwww

それにどっちにしろ動機がさっぱりだ┐(´д`)┌ヤレヤレ


所長殺しは正直さっぱり分からん。ウエディング死体が出てきた件で犯人がエレベーターを使ったのは確実と思ってるんだが。その時の監視カメラの謎があるが、それは四季ならばどうにか操作出来そう?…うーん、分からん。もう知らん(・ω・)ノ⌒°ポイ


研究所から外部に連絡取れない状況らしいが、他の学生達はどうしてるんだろ。最近この人達放置されてるが、萌絵らがいなくなってて警察に連絡する役かしら。

あと気付いたんだが、萌絵ってウォーズマンみたいだよな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1264-679a527a
すべてがFになる フジ(10/29)#04
第4話 虹色の過去 屋上のヘリの中で所長が殺されていた。 背後から首筋に短剣が刺されていた。 遺体はまだ暖かく無線機が壊されていた。 エレベーターですれ違ったのかも。 屋上のドアの開閉記録を調べる山根と島田。 今日は山根と望月だけが開けたと記録されていた。 真賀田博士の遺体を再度見る西之園、紫色が・・・。 博士の部屋を調べることにする。 専門書が無く、小奇麗に片付いている。 金属加工の...
該当の記事は見つかりませんでした。