悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*≧∀≦*)絡み合うサービスの中で ~新妹魔王の契約者BURST 第04話「絡み合う思惑の中で」~

穏健派のラムサスとクラウスが登場。どうでもいいが名前でどっちがどっちだか覚えにくい。両者とも穏健派では実力者だそうだが、どちらもキナ臭いな。が、2人で共謀してる訳でもなさそう。

ラムサスは澪の魔王の力を狙ってるのかな。それによって澪が死んでもどうでもいいような雰囲気。そもそもいきなりやって来て兄を名乗ったってだけで怪しいよなあ。馬車から降りたらすぐ乗ってったり何やってるのか謎の多い御人だが、穏健派はこの人に何の疑いも持たず派閥の筆頭にしたのかしら?どこまで”穏健”なんだ…。

クラウスはクラウスで澪をわざわざ大衆に晒したり何か企んでる感じ。あんな事されたら澪は元の世界に帰るに帰れなくなりそうだよなあ。ベタなとこで、澪を新魔王に担いで自分が後ろ盾に実権握ろうとしてるとか( `・ω・)ウーム…


(`・ω・´)これから俺は、お前を叱る!(キリッ!!

anime_2768.jpganime_2769.jpganime_2772.jpganime_2773.jpganime_2776.jpganime_2778.jpganime_2780.jpganime_2784.jpg
妹分2人をおしおきプレイ。ルキアに言われるがまま、真面目に取り組むバサっちに笑う。
サキュバスの流儀とかお堅い事言ってるが、イったら発光するとかギャグセンス抜群のシステムだなw


anime_2787.jpganime_2790.jpganime_2793.jpganime_2795.jpg
魔界にも普通にお風呂があって早速サービス。規制のSDが相変わらず凝ってるw
しかしタッキーが勝ち組だったとは。確かにイケメン気質ではあるかw

今回エロシーンが多めだったが、1期の構成から考えると次回はシリアス話か或いはバトルに注力するのかな。


anime_2785.jpganime_2802.jpg
二期初登場ゼストさん。前期で既にかなり攻略気味だったからチョロいw
居場所が無いみたいに窮屈してそうだし、後に東条家に住む流れかな?クソモブに薄い本にされそうな環境だし。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1263-2a9d443c
新妹魔王の契約者BURST「第4話 絡み合う思惑の中で」
新妹魔王の契約者BURST「第4話 絡み合う思惑の中で」に関するアニログです。
アニメ感想 15/10/31(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第4話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話
新妹魔王の契約者 BURST 第4話『絡み合う思惑の中で』今回は・・・みんなで魔界にやって来ました。観光・・・ってわけではなく、なんか揉めてるっぽいですね。どこの世界も、トップ ...
新妹魔王の契約者 BURST TokyoMX(10/30)#04
第4話 絡みあう思惑の中で 穏健派のルキアに導かれ魔界に到着した澪一行。 ラムサスが不在で待ち合わせの部屋は質素で歓迎はされていなさそう。 ゼストがメイド服姿で給仕に訪れる。 実は万里亜の母シェールのメイドとして働いていた。 そんなシエールは空間転移がお手の物。 穏健派を裏切った万里亜には罰が待っていた。 ルキアに許しを請う刃更、万里亜は家族で許しているから。 それでも彼女の心には罪悪感...
【新妹魔王の契約 BURST】第4話『絡み合う思惑の中で』 キャプ付感想
新妹魔王の契約者 BURST 第4話『絡み合う思惑の中で』 感想(画像付) サキュバスのお仕置き激しすぎ(笑) 罰でなくご褒美になってる気もしますが(^^; サービス入れながらもお話はシリアス方面に進行中。 政争に巻き込まれた澪ちゃんの運命は? 英霊=巨大ロボ(?)も出現!?    穏健派と現魔王派の衝突が近づく中、澪とともに魔界の穏健派のもとへやってきた刃更たち。...
該当の記事は見つかりませんでした。