悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;´Д`)吐き出したらSDキャラ ~新妹魔王の契約者BURST 第03話「譲れない想いを君と」~

オルニスが刃更を狙う理由。長谷川先生の寵愛を受けた刃更に嫉妬したから。どうやらOVA見たらしい。あれなかなか激しかったもんな。先生信者なら発狂ものだろうw

長谷川先生の掘り下げエピソード。だけど、なんだかその場その場の思いつきで描いてるような感じ。とりわけ大爆発してたのが長谷川先生の力。下界に降りた長谷川先生の力はある程度封印されてて、刃更を護る為にのみ開放されるんだって。限定的に聞こえて凄い適当だ。しかし「まさか!」ってそこに気づいたオルニスは凄い察しが良い奴だなw

anime_2679.jpganime_2680.jpganime_2684.jpganime_2686.jpg
「さあ東城、私に全部吐き出せ…」
期待したエロシーンもそこそこで終わったけど光から出てきたSD先生に笑ったw


anime_2694.jpganime_2675.jpganime_2670.jpganime_2671.jpg
エロはそこそこでストーリーを固めた後半。”ちょっと魔界来いや”→”しゃあない行くか”って事で、それで終わりかと思ったら先生の尻に吹いたwww

次回から魔界編という所かな。なんだか現魔王派の人達より穏健派のボスの方が悪そうに見えるんだが、こっちも澪の力を狙ってるんじゃないのん?知らんが、はてさてどういう話なのかな。というか、本作はエロが無いと退屈も良いとこなんだが、そのエロをどう見せるのかしらね。おそらくゼストさんが登場して仲間になると思うから、そこら辺にはエロあるだろうけど。現魔王派はショタ寄りらしいし期待できないなあ。とりあえず魔界に風呂があるか心配だ( `・ω・)ウーム…
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1252-4b24b7d1
新妹魔王の契約者BURST「第3話 譲れない想いを君と」
新妹魔王の契約者BURST「第3話 譲れない想いを君と」に関するアニログです。
【新妹魔王の契約 BURST】第3話『譲れない想いを君と』 キャプ付感想
新妹魔王の契約者 BURST 第3話『譲れない想いを君と』 感想(画像付) 長谷川先生、強力な神族だった(^^; お風呂で着衣プレイもそこそこに、穏健派に召喚され魔界へ向かう展開に…。 いつのまにか季節もクリスマスに飛んでいます(笑) 迅さんの助けた魔族はどうなったんだろう?    胡桃を人質に取られ、オルニスにブリュンヒルドを握る右腕を奪われた刃更。 激痛に意識を...
アニメ感想 15/10/24(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第3話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第3話
新妹魔王の契約者 BURST 第3話『譲れない想いを君と』まさかの、オルニスと長谷川先生がグルだったのか・・・と思ったら、違うのね。先生は刃更を守るために来てたのか。やっぱり、 ...
新妹魔王の契約者 BURST TokyoMX(10/23)#03
第3話 譲れない想いを君と 神族オルニスに胡桃を人質に取られ為す術のない刃更。 ブリュンヒルドを持つ右腕も切断される。 しかしブリュンヒルドが能力を開放したのか右腕が修復され  刃更が暴走状態となる。 人質など歯牙にも掛けず、ただ目の前の敵を屠ることにのみ  集中する。 トドメの一撃を放とうとする刃更を止めたのは長谷川教諭だった。 彼女も神族の一人、オルニスからはアフレア様と呼ばれる。 ...
該当の記事は見つかりませんでした。