悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´Д`;)奥様もブサになる ~すべてがFになる 第3章 赤い魔法~

うーん、やっぱ犀川先生と萌絵のやり取りが分り難いw

まあそれはどうでもいいとして、それより犀川先生が犯人はエレベーター使って逃げたとかナントカ推理して萌絵がドヤ顔否定してたけど、あれって合ってるんじゃ?だって、前回エレベーターの表示は”B2”だったのに今回”R”になってるじゃん。勘違いか?じゃあ監視カメラはどうなんだって言われたら、…知らん。サヒヒwwwフーセンwww

犯人が屋上に行けたならヘリの所長殺害も可能じゃないかしらん。単純にどっか物陰に隠れてたりして~、ってこれはあまりにもチープだが(汗)。いや知らんけどさ~、エレベーターはウエディング四季登場した時に絶対犯人が使ってると思うんよ、萌絵ちん。

anime_2668.jpganime_2669.jpg
四季の妹・未来。前回記事で四季に妹がいると聞いた犀川の反応速度が凄いとか書いて気になってたけど、普通に登場しやがった。しかし明らかに姉ちゃんより老けてるな。いや寧ろ妹は年相応で姉ちゃんの方が幼すぎるか。ロリコン所長の過去回想の四季(13歳だっけ)と最近萌絵と話してた四季(28~29歳くらい?)の顔が全く同じに見えるし。確かに萌絵が”ずっと閉じこもってて年齢より若く見えるのか”みたいな事言ってたけど。…まあ、その萌絵を”誰もが振り返る美少女”などというキャラデザは当てにならんという気も(←シツコイw

あと、奥様ブッサwwwww

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1251-85d7a931
【すべてがFになる THE PERFECT INSIDER】 第3話『赤い魔法』 キャプ付感想
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第3話『赤い魔法』 感想(画像付) 真賀田四季は四肢を切断されて死んでいた。 密室殺人! そして四季の妹・未来を連れて来た新藤清二もセリフのないまま死んでいた(笑) そっくりな人物がいる場合は入れ替わりを疑ってみようか?   四季の部屋から出てきた死体に動揺を隠せない一同。何があったのか探ろうとするが、 現...
すべてがFになる 第3話
真賀田博士(CV:木戸衣吹)の部屋から出て来たのは、人形ではなく彼女の死体でした。 何があったのか探ろうとしますが、現場となった部屋は完全な密室でした。 所員の水谷(CV:伊藤健太郎)は警備員たちと口論になるし、外部との連絡が遮断されているので、所長にも警察にも連絡出来ないでいました。 ここのプログラマ・島田文子(CV:日笠陽子)は、レッドマジックは完璧なプログラムなのであ...
すべてがFになる フジ(10/22)#03
第3章 赤い魔法 部屋から出てきたのは真賀田四季。 弓永医師が駆けつけて遺体を確認する。 両手両足を切断された真賀田四季の遺体は死後数日が経過。 犯人が居るなら、外に出さない為に閉鎖した。 警察に連絡しようとするが繋がらない。 デボラの反乱なのか? 新藤所長が戻ればヘリの無線で外部に連絡してもらおう。 この施設を管理するOSはレッドマジック、オリジナルだった。 島田文子は自慢するがデボラ...
該当の記事は見つかりませんでした。