悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(゚д゚lll)鴻上さんの繋がりがヤバすぎる ~櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第参骨 夏に眠る骨~

anime_2667.jpg

鴻上さんんチのおばあちゃんの話。うーん、おばあちゃん元気に生きようとしたのに亡くなったんじゃ悲しいよなあ。なんか良い話っぽくなってたけど、なんというか、鴻上さんの描写がおばあちゃんの真相ばかりで、おばあちゃんの”死”そのものに対する描写が希薄で、どうにも感情移入しづらくもどかしいというか。いや、そら悲しいんだろうけどさ…。まあいっか。

それにしても鴻上さん。可愛くてめちゃシコな娘だけど、事件に繋がり過ぎて怖い…w


前回は後半への伏線かと思える描写がありありとあったけど、今回はそうでもなかったな。そのせいか、ちょっと物足りなさあったかな。櫻子さんの弟”そうたろう”くんが既に亡くなってる事が明かされたくらい?
それにしても正太郎くんはやたら呼び方に拘る。子供扱いや頼りにされてないようなのが嫌とかそんなとこだろうけど、この件は後々まで引っ張るのかしら?年相応かも知れんが、ムキになっててぶっちゃげウザかったぞ(#`皿´)<ヨンデクレタジャナイデスカ-!!

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1250-157abb0f
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】 第3話『夏に眠る骨』 キャプ付感想
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第3話『夏に眠る骨』 感想(画像付) 山に行っても死体を見つける… 櫻子さんマジ死神じゃなですか!(^^; 山へ『骨探し』に来た櫻子と正太郎は、またしてもそこで白骨遺体を発見してしまう。 後日、その遺骨はクラスメイト鴻上百合子の祖母のものだったと分かる。 百合子の祖母は生前、認知症の夫を献身的に介護していた。 れを苦にした自殺...
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
櫻子さんの足下には死体が埋まっているに関するアニログです。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている TokyoMX(10/21)#03
第参骨 夏に眠る骨 櫻子は当麻に出かけるので、でんすけすいかを所望するばあやさん。 正太郎と呼ばれたいが少年と呼ばれて不満。 当麻では鍾乳洞を訪れる。 その先にはあるグリーンパークを歩く二人。 女性の死体という悲鳴に俄然反応する櫻子。 崖の下に白骨化した死体が横たわっていた。 素晴らしい食物連鎖だと興奮気味の櫻子。 獣が咥え去ることもなく完全に部位が揃った死体だった。 警察に通報す...
該当の記事は見つかりませんでした。