悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´Д`;)ヤンデレが受け継いだ結果 ~緋弾のアリアAA 2弾「危険な関係」~

アリアはシャーロックホームズ、佐々木志乃は佐々木小次郎、それぞれの子孫。どうやら登場キャラは過去の偉人やら有名人やらの子孫な設定らしい。そのいった事にあまり詳しくないんだが、あかりやライカも誰かの子孫かしらん。


けど、このヤンデレ剣豪は色々おかしくない?鞘が無かったら居合いでも抜刀でも無いと思うし、長剣に換えたのも不自然なような。あかりが懐に入ってくる事を考えると小回りが効く短刀の方が良いんじゃ?いや勿論、私は刀の技術なんて知らんけど(汗)、”手が届く範囲じゃないと使えない~”とか推理の余地も何も無いような事言い出すし、今回の内容で頭が相当イカれた娘なのは分かるけど戦闘にまで影響してたのかな…。



anime_2557.jpganime_2551.jpganime_2554.jpganime_2552.jpg
あかりのヌイグルミ見て”こまぐるみ”思い出した。ほたるん…w
しかし、あかりちゃんボックスはレベル高いなwww
如何にもヤンデレな狂気はあるが、演出BGM等がかなりギャグ寄りで面白かったw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1238-f0f31a22
緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係
逃げて、逃げてぇええええ
緋弾のアリアAA TokyoMX(10/13)#02
2弾 危険な関係 佐々木志乃はお嬢様、でも友達の居ないぼっちだった。 そんな彼女に出来た初めての友達が間宮あかりだった。 それはリーフパイを求めて最後の一つを半分こしてからの仲だった。 学校には戦姉妹契約の届け出は提出したが  銃を取り返すまでは正式な戦妹とは認めないアリア。 女子寮のVIPルームに住むアリア、広い部屋だが実家は10倍の広さ。 教科書にも掲載されているがホームズ4世のアリ...
該当の記事は見つかりませんでした。