悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´・ω・`)このライズって子かわいい。2期 ~ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です~

anime_2535.jpg
僕もライオンだと思った。タンポポだそうだ。マジかよ。八重歯が薄ら怖いんだけどw


始まってしまったどう見ても経営難な喫茶店を中心に狂気振りまくキチ娘達『ごちうさ』2期。
総出演でキャラ紹介、狂気感はまだ控えめな感じ?で初回らしくもあり、初登場から下着姿など割とハッチャけてた1期初回からすると大人しめな滑り出し。いや十分面白かったけどね。『rabbit house』に客が少ない事を煽りながら入ってくる青山ブルマと、雑誌買う金すらないシャロが堪らなかった。勿論、萌豚共をブヒらせるには十分な内容。


1期風味を残したOP。「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」のフレーズ生んだ歌詞に比べると若干弱い気はするが意味不明さは相変わらずだし、曲調のテンションは上がった感じで私は好きだ。
あと新キャラが出るようだが、目の色からするとココアの家族の誰かだろう。本作の面白さは萌具合と狂気感の塩梅にかかってるからそこに貢献してくれると良いな。ココアの親族というだけで狂気は期待出来そうだけど。

EDは凄く可愛いけど、一周回って笑かしにかかってると思うwww


anime_2536.jpg
「また狂っていってくれてたしさ~」
だそうなんで視聴確定。記事はどうだろな。日常系だし1期は経営難をネタに無理矢理書いて乗り切った感じだしな。ちょろっとここ好きとか面白かったとか書く程度かも。



anime_2451.jpg
anime_2484.jpg
anime_2485.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1235-0e1438db
ご注文はうさぎですか?? 第1羽「笑顔とフラッシュがやかましい/これが私の自称姉です」
『ごちうさ』2期が始まりました。1期の時にはいろいろあって乗りそこねてしまったので、今回は少しでも追って行こうか思うてます。 さて、 「チノちゃん、おかえりなさ〜い」 ではじまりましたが、OP「ノーポイッ!」とED「ときめきポポロン♪」、画はこんな感じかぁ〜。 ふむふむへーへーニヤニヤwww そして今話のアイキャッチ&ぺこ@ルミノシティさんのエンドカード、相変わらず可愛らしいです! &nbs...
ご注文はうさぎですか?? 第1話
  新アニメ、ごちうさ2期のご注文はうさぎですか??第1話です。 舞台は木組みの街です。 見覚えのある髪です。 チノちゃん♪ かわええええええええ♪ ここがラビットハウス。 リゼ「チノ、おかえり」 ココア「チノちゃん!おかえりなさい!」 むぎゅうううう♪ チノ「ただいまです」 第1羽「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」 2期のOPはぽいぽいっぽい♪ 2期はおねえちゃ...
ご注文はうさぎですか?? 第一羽感想
タイトル「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」
ご注文はうさぎですか?? 第1話「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」
待望のごちうさ2期スタート! かわいいが自然に口から出てしまうアニメヽ(゚◇゚ )ノ 最初から最後まで破壊力がケタ違いでしたね。 可愛いアニメはこうあるべきだというお手本のような作品。 【ニコニコ動画】ごちうさ二期OP カメラが苦手なチノちゃん、可愛いチノちゃんを撮りたいココア。 おかげで可愛いチノちゃん百面相を堪能できました♪ 照れ屋さんチノちゃんらぶりいすぎる~(≧▽≦...
ご注文はうさぎですか??
ご注文はうさぎですか??に関するアニログです。
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/10)#01新
第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です 実家に手紙を書きたいココア、写真も添えて送りたい。 妹として紹介したいので写真を取ろうとするがチノは苦手だった。 それならとリゼ、千夜の写真を撮る。 実は甘兎庵が先日取材されたらしい。 甘兎庵のチェーン店化も考えている千夜だった。 チノの笑顔を撮影したいと相談すると、どうしても難しいなら手伝うわ。 漫才のネタがたくさんあるの...
サインもするわ/ご注文はうさぎですか??1話感想
 3年使った携帯の電池を交換。おお、あの減りの速さが嘘のようだ。
該当の記事は見つかりませんでした。