悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)イカせろ!闘う為に! ~ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話 『私、散らされます』~

女コンビのバトルアニメ。その女コンビってのが、一方が武器に変身する能力(?)があり、その武器をもう一人が操って闘うみたいな感じ。武器に変身する方法が特徴的で2人でプレイ。プレイ内容は人によって様々のようで、とにかくそれで能力を要する人がイったら武器に変身するらしい。要するにエロアニメでバカアニメ。主人公の苗字が『処女』だし…w

anime_2512.jpganime_2514.jpganime_2517.jpganime_2523.jpg

一応物語のようなものはあるが、設定に描写に何かとエロに振り切ってるんで余り意味がないと思う。まあエロ目的で見れば良い。ただ、おっぱいがキャラ毎にというかおっぱい毎に違いが見られる。美乳巨乳などは勿論、乳輪の描写具合も結構違う。特にだらしない巨乳女の乳輪など好き嫌い分かれる所かと思う。私は無理だ。何というか、汚い…(;´д`)

まあ、そういう好き嫌いな所はあるだろうが、主人公サイドは基本しっかり綺麗に描かれてるし、プレイ内容も結構突き詰める気概を感じたし、その辺期待して見てもいい。結局エロ目当てだが。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1233-3f777da6
ヴァルキリードライヴ マーメイド TokyoMX(10/12)#01新
第1話 私、散らされます 検診で異常が発見されて隔離された少女、処女まもり。 いきなり学校から連れ去られて目覚めたのは見たことのない海岸。 新しい移送者の適性をみるために近隣でサボっていた二人が派遣される。 ヴェルター隊長、時雨霞の指示に従う二人。 体操服すがたのまもりは胸に苗字を貼り付けていた。 処女、とこのめと読むのだが誰も処女を疑わない。 リブレイターはエクスターを性的興奮に導く...
ヴァルキリードライヴ マーメイド「第1話 私、散らされます」
ヴァルキリードライヴ マーメイド「第1話 私、散らされます」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。