悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

∑(゜ω゜;)誰もが振り返る・・・? ~すべてがFになる 第1章 白い面会~

原作知らない。ドラマ化もしてたから人気あるんだろう。


会話劇にて、本作はこういう雰囲気ですよ、こんなキャラ達ですよって紹介した感じの初回かな。話は次回から本格的に動きそうだけど、ぶっちゃげ今回見た限りでは作品の方向性が分からんかった。んで、例の如く公式HPのお世話になった訳だが(笑)、理系ミステリーだそうだ。確かにそんな感じの会話だったな。とすると、タイトルの”F”ってのも理系絡みの事かしら?知らんが、会話に結構興味引いて聞き入ってた所もあったし、ひとまず視聴しよう。記事起こすかは知らん。


まぁ話は次回からなんで大した感想も無いけど、どうでもいいと思いつつもツッこむとすれば、公式の萌絵のキャラ紹介。”誰もが振り返る美少女~”だって。なんだと…?そう謳うには相当キツいような。その辺に普通に居そうって程度の容姿に見えるんだが、もうちょっと何とかならんかったのか?服装のセンスもなんか笑えるからそういう意味で振り返るかも知れんけどw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1226-eb123b59
すべてがFになる フジ(10/08)#01新
第1章 白い面会 西之園萌絵は父親が国立那古野大学元総長の お嬢様だった。今日も車で大学に通い、ゼミの犀川創平と会う。犀川創平は委員会が伸びて不機嫌だった。自分が何者で、どこから来て、どこへ行くのか?しか興味がなさそう。たまには何処かに連れて行ってとデートに誘う西之園。浜中がPCが不調だと泣きついてくる。国枝は不機嫌なので頼み辛いらしい。 犀川創平のPCで真賀田四季の文字を発見する西之園。創...
【すべてがFになる THE PERFECT INSIDER】 第1話『白い面会』 キャプ付感想
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第1話『白い面会』 感想(画像付) ドラマ化もされたミステリのアニメ化。 なんというか…意識高い系に感じる1話でした(笑) 絵的にはテロルを、話は乱歩奇譚を思い出す。 ノイタミナらしい作品…ですね。 「私、真賀田研究所へ行ってきました」 国立那古野大学の准教授・犀川創平は、 恩師の娘であり、いまは自分の教...
該当の記事は見つかりませんでした。