悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚ )学戦都市アスタリスク(再) ~落第騎士の英雄譚 episode1『落第騎士 I 』~

ラノベ枠で原作未読。内容的には、お姫様ヒロイン→部屋入ったらヒロイン着替え中→ヒロインと決闘→実はTUEEEE主人公?!って感じなんだが、これ同じの見たぞ…。学園の状況は芳しくないとかヒロインが炎使いとかいう設定面もモロ被ってるし。加えて、武器を具現化するとこはアブソナンタラっぽいし、主人公の強い要素が学園で評価されない分野とかどっかのお兄様みたいだwww

色々極まってるが、まあいいや…w

anime_2372.jpganime_2355.jpganime_2366.jpganime_2361.jpganime_2367.jpganime_2362.jpg

しかしヒロインの下着姿見たから自分も見せる主人公って新しいな。ヒロインの方もおバカな演出やってるし。確かに思考のおかしさが散見されてたな…。ギャグ色強めならアスタリスクより面白いかも。作画頑張ってる感あるし、アスタリスクに続き、こちらもひとまず視聴続行。


anime_2348.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1217-e8f88875
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) episode 1「落第騎士 I」
海空りく『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』のアニメが始まりました。今期はバトルもののラノベ原作アニメが他にもあって、しかもよりによってそのうち2作品がシルバーリンク制作(苦笑)――こちらはNexusとの共同ですけど――だったりしますが、これはメインヒロインのステラをどれだけ可愛らしく+ちょいエロで描けるかがバトル描写と同じくらいカギになると思いますので、今話のように一輝vsステラ戦の動きと...
落第騎士の英雄譚 第1話 落第騎士 I
け、消し炭・・・・!!
落第騎士の英雄譚
落第騎士の英雄譚に関するアニログです。
落第騎士の英雄譚 1話「落第騎士 I」レビュー
定石に捕らわれず、己が道を進む主人公好感もてるぞ! 設定も悪くないな。卒業する為には手段を選ばない。 学園の物差しでは図れない部分の技術に特化。 ・・・って、あなたは「さすおに」と同じ人種ですか! 過去回想とかなくてよかったわ。 そんなもん今後やればいいしね。 初回の感覚から、ワルブレ並みに期待してるw
落第騎士の英雄譚 TokyoMX(10/04)#01新
Episode 1 落第騎士 I ヴァーミリオン皇国の第2皇女ステラが来日、破軍学園に入学。彼女は10年に1人の天才と言われたA級魔導騎士。黒鉄一輝は毎朝鍛錬を怠らない。彼には魔導騎士としての才能が欠けていてFランクだった。部屋に戻るとステラが着替え中だった。 ルームメイトだったステラと一輝。模擬戦で決着しよう。 七星剣武祭で優勝すれば卒業させてもらえると 聞いて優勝を狙っていた。 剣術を磨...
【落第騎士の英雄譚】 第1話『落第騎士I』 キャプ付感想
落第騎士の英雄譚 第1話『落第騎士I』 感想(画像付) 最弱なのにTUEE主人公がまた一人登場(笑) 腹筋もすごいんです! なかなか肉体派な主人公でしたw  魂を魔剣に変えて戦う「魔導騎士」。 黒鉄一輝はその育成を目的とする破軍学園で、あまりの能力の低さから 「落第騎士(ワースト・ワン)」と呼ばれていた。 ある日、志を胸に修行に励む彼のもとに「最強の天才騎士」と...
該当の記事は見つかりませんでした。