悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(-_-;)二代目スカーレットブルームさん? ~ランス・アンド・マスクス 第1話「本物の騎士なのだ」~

仮面付けたら正体バレないとかスカーレットブルームさんかな?あっちは周りが気を使ってた訳だが、こっちはガチでバレてないのか。メイドも気付いてないのかな?しかしOPに出ない主人公って珍しいかも。


前情報無しで視聴。世界観が全く掴めなかったんで公式HP見たら、舞台は二十一世紀日本だそうで。それでいいんだ(笑)。確かに街並みが現代風だな。ENEOZとかナンパモブ男とか。メイドがパート制なとこもそれっぽいか?騎士組織の主人公やおばちゃんや建物が西洋風だったり馬が喋ったり、まだ謎な世界観だが、ちょっとカオス入った世界観程度の認識でいいのかしら。如何にもやられ役な黒服がやたら身体能力高かったし…。


作画は良かったけど見所らしい見所は感じなかったかな。別に幼女好きでもないし(笑)。…冒頭であの娘は崖に登ってたがあれ何してたんだ?遊んでたにしては命懸けっぽいが。


まぁ、次回は見よう。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1214-a9059ab2
ランス・アンド・マスクス #1 本物の騎士(ヒーロー)なのだ
本物の幼女(ロリ)なのだ!!
ランス・アンド・マスクス TBS(10/01)#01新
第1話 本物の、騎士なのだ おにぎりを食べてフィールドアスレチックスを楽しむ少女 鬼堂院真緒は6歳。しかし丘を登っていて落下する、花房葉太郎が助ける。お怪我はありませんかと騎士道体質の葉太郎は 手の甲にキスをして去っていく。本物のヒーロー、ナイトランサーだと大喜びの真緒。マスクを取って正体を隠す葉太郎はお腹が空いていた。ナイトランサーだとは気づいていないが自宅に招待する真緒。 真緒は鬼堂院財...
ランス・アンド・マスクス「第1話 」
ランス・アンド・マスクス「第1話 」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。