FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

終了アニメ感想 ~ モンスター娘のいる日常 第12種 モンスター娘のいる日常 ~

暇だったり気が向いたらサラッと書く終了アニメ感想記事。
TBもどうぞ。


ヒロインのキャラデザに危惧してたけど慣れてしまえば苦痛無く、結局最後まで見てしまった。今でもちょっぴり抵抗感あるんだけど(笑)、内容は賑やかでお色気も頑張ってたし良かったと思う。

とはいえ、2期はあってもなくてもどっちでもいいかな。既にヒロイン多くてモンスターの種類も出揃ってる感あるし、これ以上増えてもって感じだし。内容的にも似たような展開の繰り返しになりそうだしな。
関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1202-199d0b1c
モンスター娘のいる日常
モンスター娘のいる日常に関するアニログです。
モンスター娘のいる日常 TokyoMX(9/22)#12終
最終回 第12種 モンスター娘たちのいる日常 デュラハンから公人が死に瀕していると告げられる。 早速、縛り上げるラク姐さん。パピが公人を連れて逃走するが夜は鳥目なので良く見えない。 落下した公人を助けるスー。この調子でとミーアが逃走を手伝う。 それならばとセレアが鞍を付けたので公人を乗せて走る。愛の逃避行の妄想に酔ってしまう。 デュラハンが駆けつけたのでメロが川を逃走する。死に瀕しているのな...
【モンスター娘のいる日常】 第12話『モンスター娘たちのいる日常』 感想 (キャプ付)
モンスター娘のいる日常 第12話『モンスター娘たちのいる日常』 感想(画像付) 死の地上代行者・デュラハンから死を宣告された公人の運命は? ただの中二病だったじゃないか(^^; 死亡フラグを乗り越えたら今度は、食費が嵩み家計崩壊の危機! モン娘たちがお役に立ちます?(笑)  
該当の記事は見つかりませんでした。