悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´Д`;)実は私は魔界村 ~実は私は 第12話 告白を阻止しよう!~

イインチョの背中押すみかんが思いっきりブーメランだなあ。幼馴染キャラは負けフラグとかよく言うが、女の子に告ってフラれる朝陽をずっと見てきたというのに土俵にも上がらない見守りポジのまま終わるとは。「自分の事はいいんすか」というメガネが最も過ぎる。


anime_2296.jpg


うーん、イインチョの心情を余すことなく徹底的に描かれて報われない感半端なく、切なさMAXは良いんだけど、イインチョが真剣に苦悩してるだけに、追いかけっこがコメディと分かってても素直に笑えないものがあったかな。やたら殺る気満々で必死なのは分かるけどw


なんか魔界村みたいな展開。そんな連れ方すんのかよw
やたらシリアスなんだが、作風からして葉子の正体バレは朝陽の勘違いってオチかな?イインチョが強いとはいえバトルするような作品とは思えんし。イインチョが泣きを見るか、俺たたエンドになるか、葉子の伝えたい事次第だろうけど、どう締めてくるかな。



余談だが、ネットの無料配信で原作1巻読んだ。とにかく癖がある画だ。まあだんだん慣れてくるってのはあるけど、アニメであのままのキャラデザでやられてたら堪らなかったかも。そこら辺頑張る必要が絶対あって、そしてその結果は相当頑張ったと思う。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1200-5814728b
告白させるわけには/実は私は12話他2015/9/22感想
<記事内アンカー> 実は私は 第12話「告白を阻止しよう!」 てーきゅう 第60面(最終回)「先輩とジョンQ」  昨日「心が叫びたがってるんだ。」2回目の視聴に行ってきました。映画を2回見に行ったのは生まれて初めて。シルバーウィークのおかげで出不精や週末のアニメ感想といった制約が緩かったこともありますが、もう一度見たいとこれまでになく強く思えた作品だったのも確かです。  1回...
実は私は #12 「告白を阻止しよう!」
== そして、振出しに戻る ==  どうも、管理人です。明日でシルバーウィークが終わりとか、ガチで信じたくない件…。冗談抜きで何か特別なこと覚えがなくて、徒労感が半端ないorz === 渚:「それが言えたら苦労はせんのだ!!」 ===  今回の話は、委員長の苦悩と朝陽の決意を描いた話。前から思ってたんですが、予想してた展開が一周遅れで来るパターンがめっちゃ多いんですが、これは一...
【実は私は】 第12話『告白を阻止しよう!』 感想 (キャプ付)
実は私は 第12話『告白を阻止しよう!』 感想(画像付) 委員長ルート消滅(^^; 最後は、葉子ちゃんと父が史上最強生物をかけて戦うんでしょうか?(笑) 夏祭り以来、葉子と朝陽の仲を気まずくさせてしまったと渚は悩んでいた。 しかし、この想いに嘘はつけない。 朝陽の事が好きだ……それと同じぐらい葉子のことも好きだ…… 葛藤する渚は、朝陽が葉子に呼び出されたと知る。 ...
実は私は テレ東(9/21)#12
第12話 告白を阻止しよう あれから白神は朝陽に余所余所しい。フラれたと思って落ち込んでいた。一緒に帰れば良いんだと友人が話す。 朝陽の状況を知る渚。あの日から二人とは上手く話せていない。自分のせいで二人の関係がぎこちなくなった。そんな悩む渚の前に悪魔の囁きをする茜校長。恋のライバルが減って嬉しいだろう?千里眼であの時の様子を写真にプリントしていた。これを学校新聞に掲載すれば二人は恋人どうし...
該当の記事は見つかりませんでした。