悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

\(^o^)/決勝戦、そして…面白いラスボス(笑) ~空戦魔導士候補生の教官 第11話 決勝戦、そして…~

ワルブレロシア編ばりのダイジェストで勝ち進んだE601小隊!誤魔化しエフェクト!余所見お喋り!変な台詞!いつも以上にアクションセンスの無さが堪らない決勝戦!(`・ω・´)キリ!

anime_2252.jpganime_2253_2015091720123459e.jpg
的が絞れないというレベルに見えない射撃娘、その間ずっと棒立ちだったらしい斜線上の2人。何故こんな間抜け共がAランクなんだろ。これがAランクの実力なら世界観的に物凄くまずいと思うが、射撃娘の全く当たらない描写のしつこさがワザと外してるようにも思えるし、E601小隊がここまで勝ち進んだ事態に観客席から囁かれたインチキ疑惑は本当なのかも…。


相変わらずE601小隊を意味不に目の敵にする風船魔導士科長さんだったが、ラスボス化した股間ハンカチ君の乱入で無能っぷりは有耶無耶にされそう。…いや、もうそんな事はどうでもいい。


anime_2264.jpganime_2257_201509172114438fa.jpg
anime_2258_201509172114468a2.jpganime_2259.jpg
anime_2260.jpganime_2261.jpg
急に面白くなったwwwww

イカれたラスボス,股間ハンカチ君。ユーリにガチで忘れられてるの笑えるし、コイツの戦闘だけやたら動かしやがるわ、顔芸に謎ポーズにいちいち演出が最高だ。本作でガチで面白いキャラって初じゃないか。何回見ても笑えるwww

anime_2265.jpg
ドン引きwwwそらそうなるわwww


予告が全力で使い回しだったが、股間ハンカチに力注ぎ込んだ結果なのかな?知らんが、次回最終回。この勢いでラストバトル描いて笑わせてくれると期待しよーw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1193-161a15a4
空戦魔導士候補生の教官「第11話 決勝戦、そして...」
空戦魔導士候補生の教官「第11話 決勝戦、そして...」に関するアニログです。
空戦魔導士候補生の教官 #11 「決勝戦、そして・・・」
== 弱さが切り開く未来 ==  どうも、管理人です。ここ数日、予め聞いていたよりも仕事が当日になって増える事態が連発してて、それはそれで大変なんですがそれは。 === クリス:「残念ですが意外とあっけなく終わりそうですね」 ===  今回の話は、トーナメント決勝を描いた話。前回ようやく一回戦が終わったばかりじゃなかったかって …細けえことは突っ込んだら駄目なんですよ! ...
空戦魔導士候補生の教官 TokyoMX(9/16)#11
第11話 決勝戦、そして・・・ ミストガン・トーナメントで1回戦を勝ち抜き 順調にD362、C594、B936と勝利を収める。遂に決勝戦はユーリが指導するA227小隊。決勝前夜は落ち着かず自然とグランドでトレーニングに集まった3人。 当日は観客も多く中継用のカメラも多い。A227小隊の応援が圧倒的、初戦の相手の同じEランク小隊だけが応援してくれているような惨憺たる寂しい状況。素早く先行するA...
【空戦魔導士候補生の教官】 第11話『決勝戦、そして...』 感想 (キャプ付)
空戦魔導士候補生の教官 第11話『決勝戦、そして...』 感想(画像付) E601小隊、優勝おめでとう!(笑) そして、こんにちわストーカーのレアルの戦闘へ! 人間離れしたレアルの動きが面白すぎるんですが(笑)      初勝利を手にしたE601小隊の快進撃はとどまることを知らず、 決勝戦まで勝ち進む。 それぞれにカナタへの感謝の思いを胸に、ユーリ率いるA227小隊...
該当の記事は見つかりませんでした。