悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

⌒゚(・A・)゚⌒にっこにっこにー  ~監獄学園 第四話 私をスモーに連れてって~

anime_1843.jpg
にっこにっこにーwww


anime_1845.jpg

千代ちゃんの制服を引き当ててたキヨシ。1016分の1って凄い確率だよな。ここからキヨシの凋落が始まる訳で、上手く事が運んだようでいてラッキーのツケをちゃんと払わせてるのが実に面白い。しかし千代ちゃんは何故わざわざ中身が空のおにぎりを作ったんだろうか。この娘もまともそうでちょーっとおかしいんだよなw

キヨシはフィギュア買うお金はどうして用意できたんだっけ。ああいうのって結構な額と思うが。原作で説明あったけ…、忘れた。

絶体絶命の引き。確か3巻の終わり方と同じだったと思うが、5人の脱獄エピソードが確か9巻くらいまでで、アニメ4話で3巻分というペースなら、1クールちょうど良い具合に終わりそう。


anime_1838.jpganime_1837.jpg
陸上着姿の女子って良いよね(;´д`)


anime_1844.jpg
あと副会長はガクトを見たらドつかずにいられない模様。理不尽すぎるwww
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1140-d40e9a32
監獄学園 プリズンスクール「第4話 私をスモーに連れてって」
監獄学園 プリズンスクール「第4話 私をスモーに連れてって」に関するアニログです。
監獄学園 第4話 『私をスモーに連れてって』 キヨシはちゃんと三国志フィギュアを買ってくるのか?
ガクトの犠牲が大き過ぎる。身を削ってキヨシに協力したのに、「いやー、デート楽しくて買うの忘れちゃった、テヘ♪」なんて言ったら百発殴っても足りませんね。 ガクトが会長にまで狼藉を働いた理由。こちら自身へ憎悪を引きつけるためかと思った。副会長がモザイクで隠されたウィンウィン言う機械を手にとった時はビビった。SM女王っぽいけどやっぱりそうだったのか、ガクトは本当に掘られるのか。バリカンでした、まさ...
監獄学園 第4話 私をスモーに連れてって
いよいよ脱獄決行だ!!
監獄学園 第4話「私をスモーに連れてって」
監獄学園(プリズンスクール)の第4話を見ました。 第4話 私をスモーに連れてって 脱獄前日、女子寮に忍び込み、キヨシとガクトは巡回のクリーニング屋から女子の制服を拝借する。 起死回生の脱出計画の準備は整えて迎えた当日、キヨシが計画通り正門をくぐろうとしたその瞬間、万里に呼び止められてしまう。 しかし、計画が功を奏し回避することに成功し、キヨシは千代とデートをする。 ...
監獄学園 プリズンスクール TokyoMX(7/31)#04
第4話 私をスモーに連れてって 生徒会長のスカートを降ろしてしまって 副会長にパイルドライバー、殴る蹴るのガクト。これが最後の一手でござる。その夜、副会長に謝罪に訪れるガクト。厳しい責めが予想され羨ましいアンドレ。 戻ったガクトは丸坊主だった。目的は髪の毛、女装のためのウイッグだった。制服を盗むためにクリーニングの業者が訪れる。排水口を通って車の中の制服を盗む。しかし頻繁に出入りする業者にタ...
該当の記事は見つかりませんでした。