悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;´∀`)=з安心の墨須さん ~モンスター娘のいる日常 第3種 アブない事情な日常~

anime_1638.jpganime_1645.jpg

人間部分だけだったら普通に日常ラブコメな感じでヒロイン達も可愛いさあるけど、獣部分見ると複雑な気分になるな。ハーレムが全く羨ましくないという。墨須さんのお色気シーンがエロいというより安心感があるぞ。主人公の人生を実験台にする鬼畜さんだけどw

という事で、なんか主人公は結婚を前提に獣ヒロイン達と付き合っていくらしい。現状で既に正妻戦争やってるしヒロイン増えるし、内容的に劇的な変化があると思えんけど。ちなみに次のヒロインはスライムだと。形だけ見ると人間だから他の奴よりまだマシか。


anime_1650.jpg

この娘は何だろな。普通な人間の女の子っぽいが、人間サイドもヒロイン出てくるのかしら。分からんけど、人間ヒロインって獣ヒロインにとって天敵だろうなw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1124-0d8d4cc6
モンスター娘のいる日常 TokyoMX7/21)#03
第3話 アブない事情の日常 公人にラブラブな3人。多種族交流法を使って自分の優先権を解くミーア。 そんな条項はないと詳しいセレア。 パピは多種族交流法さえ満足に理解できない。 頭を使い過ぎたパピ、ミーアとセレアが争っている間に ダアリンと水浴びすることに。スク水に着替えさせる公人。 ハーピィの種族は女性ばかりで公人を兄のように思っていた。抜け駆けだとミーアとセレアが乱入、セレアが背中に乗せて...
【モンスター娘のいる日常】 第3話『アブない事情な日常』キャプ付感想
モンスター娘のいる日常 第3話『アブない事情な日常』 感想(画像付) モン娘たちと結婚!? 娘でもやっぱりモンスター…、満月の夜は野生の血が騒ぐ(笑) 危険な夜の始まりですw    来留主家のホームステイはあっという間に3人に♡  モン娘たちとの慣れない共同生活は、ハプニングの連続。 公人が自分以外も世話を焼く様子を見たミーアは、ヤキモチがピークに達してしまう。 ...
該当の記事は見つかりませんでした。