悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(^-^;)友達っていいね ~わかば*ガール 二葉 Dカップでお願いします~

お嬢様で転校が多いというのも妙な気がするが、それよりそのせいで友達が出来なかったと言ってるけど授業中の奇行見てると友達出来なかった原因はそれじゃないような…。まあ、前回学校そのものをコケにしてたが懐深い友達が出来て良かったという所か。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1104-cf3c1f11
わかば*ガール
わかば*ガールに関するアニログです。
わかば*ガール 第2話
  わかば*ガール第2話です。 駅前にアイスクリーム屋ができたらしいです。 若葉「アイスクリーム…?」 真魚「おいしいらしいから今日みんなで行ってみない?」 直「別にいいけど」 萌子「私もいいよ」 若葉「その「みんな」の中に私は含まれますか?」 萌子「当たり前だよ。若葉ちゃんも一緒に行こう♪」 真魚「うん」 若葉「うれしいです。とっても!」 二葉「Dカップでお願いします」 若葉ちゃ...
該当の記事は見つかりませんでした。