悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

終了アニメ感想 ~山田くんと7人の魔女~

暇だったり気が向いたらサラッと書く終了アニメ感想記事。
TBもどうぞ。




一応は大団円。原作通りここまでで一区切りと言えば一区切り。って事で、とっくに疎覚えながら原作既読の作品なんだけど面白かった。少し駆け足な気もするが、愉快なキャラにドタバタに楽しめたし作画は崩れず、1クールで良く纏められてたと思う。1クール作品としては十分じゃないかな。そしてここまでで終わって良かった。確かこの後は風呂敷広げすぎてグダグダだったと思うし。最近はどうだが知らんけど(とっくに切った)、アニメはこれで完結で良いと思う。大好評だったらしいからどうなるか分からんが…。
関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1082-2a664f7b
山田くんと7人の魔女
山田くんと7人の魔女に関するアニログです。
山田くんと7人の魔女 12【終】「俺は白石が好きだ!」へのコメントです
きっちりこの最終回でフラグを回収してきましたね! 2期への伏線だけ妙に残して終わる作品が多い中、 ちゃーんと1クールで完結させてくれたので嬉しい限りです。 駆け足になった部分もありましたが致し方ないでしょう。 個人的には非常に楽しめたので、★3つですw
山田くんと7人の魔女 第12話(終) 『俺は白石が好きだ!』 ザ・ワールドでまどか☆マギカの末に二人は幸せなキスをして終了。
儀式に玉木が呼ばれるのはおかしい。レオナ曰く、儀式は魔女本人じゃないとダメだそうで。 更に西園寺の説得は困難。生徒会長と7人目の魔女は一心同体だから…そうなの? 実際は西園寺が山崎を好きだから説得しづらい感じですね。誰からも認知されない7人目の魔女を唯一知っているのが会長。気持ちはわかるけどこれ依存、そして会長にしてみれば利用しやすい存在。そこらへんを上手く突いた山田の精神攻撃...
山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/28)#12終
最終回 第12話 俺は白石が好きだ! 飛鳥美琴の自宅を訪れるために生徒会の力が 必要なので宮村を頼る山田。断られるが姉のレオナが呼び止める。全ての事情を打ち明ける、彼女には記憶操作が及んでいない様子。山崎会長の儀式に玉木が呼ばれているのはおかしい。おそらく彼は奪いとった能力を返せるのだろう。西園寺リカの説得にと小田切と玉木もレオナを頼ってきた。レオナがリカと会うことは禁じる山田。 3人で西園...
【山田くんと7人の魔女】 第12話『俺は白石が好きだ!』 キャプ付感想
山田くんと7人の魔女 第12話『俺は白石が好きだ!』 感想(画像付) 最終回! なお好評につき次週より再放送の模様です(笑) 7人の魔女を巡る事件、山田の選んだ解決方法。 最後は白石さんが可愛いところを見せ、正ヒロインでしたw    魔女の儀式を実行するために7人の魔女全員を揃えなきゃならない山田たち。 残すはうらら、美琴、リカの3人。とにかくうららを救いたい山田は、...
山田くんと7人の魔女 第12話「俺は白石が好きだ!」
山田くんと7人の魔女の第12話を見ました。 第12話 俺は白石が好きだ! 魔女の儀式を実行するために7人の魔女全員を揃えなければならない山田達はうらら、美琴、リカの3人を説得しようとすると、リカから儀式に参加する代わりに宮村の姉・レオナを学校へ連れてくるよう交換条件を出されてしまう。 レオナは決心をして、かつて自分が超常現象研究部の部員だったことともう一人の部員・山崎と...
該当の記事は見つかりませんでした。