悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*´Д`*)桜ちゃんのリンゴぴょんぴょん ~Fate/stay night UBW #25 エピローグ~

聖杯戦争についてはもはや語る事は無いらしく、プロレスやりだすくらい余裕たっぷりなエピローグ。まさか金髪縦ロールの人が登場とは。この人と凛と揃うと漫才みたいになるな。原作通りか知らんが次期にプリズマイリヤ続編あるから宣伝なのかと思っちゃったw

1クール目で作画に展開に洗練され過ぎな気がしてどうかと思ったりしたが、2クール目ではバトル多目な事もあってか、ちゃんと盛り上がってくれた。流石に冗長に感じる所もあったりしたけど全体的に楽しめたしいっか。



anime_1355.jpg

あぁ^~リンゴがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

いや~最後の最後に桜ちゃんが見れるとは予想外の収穫だわw
譲らない表情可愛すぎ僕もうチン棒タマ乱(*´Д`*)
なんか桜ちゃん√の劇場版があるとかナントカいう告知も。見るか知らんけど(オイ

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

3 Comments

なち says..."Re: 名無しさん"
こんにちわ。コメントありがとうございます。

> 大晦日に特別番組として放映したFate/Grand Order - First Orderをご覧になりましたか?
> Fateのソシャゲである通称FGOの初のアニメ化作品です。
> 新顔の英霊から、エミヤやクー・フーリンなどのお馴染みの英霊も登場しました。
>
> もしお見逃しになったなら、今ならニコニコチャンネルで無料で視聴できるので、どうかご覧になってください
> ZeroやUBWと同じUf制作で美麗な作画で戦闘にも迫力がありましたよ


教えてくださり、ありがとうございます。
ニコニコにて視聴しました。

なんだか詰め込んだような内容でしたが序章なんでしょうかね。
そのせいでしょうか、キャラも話も薄くて絵面はUBWの劣化版という印象でした。
2017.01.03 22:28 | URL | #nry6KILQ [edit]
says...""
大晦日に特別番組として放映したFate/Grand Order - First Orderをご覧になりましたか?
Fateのソシャゲである通称FGOの初のアニメ化作品です。
新顔の英霊から、エミヤやクー・フーリンなどのお馴染みの英霊も登場しました。

もしお見逃しになったなら、今ならニコニコチャンネルで無料で視聴できるので、どうかご覧になってください
ZeroやUBWと同じUf制作で美麗な作画で戦闘にも迫力がありましたよ
2017.01.02 20:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.02 00:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1079-ea186e64
Fate/stay night 第25話(終) 『エピローグ』 あれから二年...二人はロンドンに居た。
これは嬉しい。何故なら卒業して士郎と凛がロンドンに行った後の話は原作ゲームになかったから。こちら後々作られたものだからです。当然アノ人とかコノ人もまだ設定されてなかった。それが出て来る、という期待が高まります。 あれから士郎は凛の元へ弟子入り。そして凛の留学に付いて行ったと。二人共何かでかくなった。そして凛はツインテールをやめてストレートロングに。かなり大人っぽく見える。 ルヴィア来た!そし...
Fate/stay night UBW 第25話 最終回 感想
 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第25話 最終回 『エピローグ』 感想  次のページへ
Fate/stay night
Fate/stay nightに関するアニログです。
Fate/stay night UBW 2nd 13話「エピローグ」[終]
評価 ★★☆ リア充溺死しろ!           
アニメまとめてプチ感想(Fate・プラメモ・電波教師)
Fate/stay night [UBW] 第25話(最終回) 戦い終わって凛ちゃんと士郎はロンドンへ。 まさかここで凛ちゃんとルヴィアさんのじゃれ合いが見られるとは^^; 来月からもたっぷりじゃれあってくれることでしょうww 後日談はところどころに粋な計らい。 士郎がセイバーの墓参りをするシーンはぐっとくるものがありましたね。 ワカメ生き残ったか…そういえば桜ちゃんの兄だったな...
【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第25話「エピローグ」感想
ようやく長かった聖杯戦争も集結し、日常を取り戻した士郎と凛。 二人が歩む未来はどのようなものなのでしょうか? いよいよこの作品も最終回を迎えました。 もっと言えば、Fate/Zeroから続いた物語の決着にもなります。 感慨深いですねえ・・・。 ということで、第25話の感想になります。 ※ 重要 「定期更新停止のお知らせ・・・の予告」 ...
Fate/stay night[UBW] BS11(6/27)#25終
第25話 エピローグ あれから2年、凛と士郎はロンドンに居る。魔術協会総本部の時計塔で学んでいた。 士郎は凛の従者として同行していた。 アパートの3階を譲ってくれたのはルヴィアゼリッタ・エーデルフェイト。士郎に惚れているのを快く思えない凛。二人は既に犬猿の仲だった。 護身術の講義ではお互いに全力で倒しにいく。 士郎に時計塔から魔術師協会への入会案内が届いていた。グラストンベリーの丘、アーサー...
該当の記事は見つかりませんでした。