上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
出番ショボかったロキが世界崩壊を目的とかでラスボスに返り咲いた。名前聞いても誰だか分からんかったが、イカれた髪型で思い出したわ。ビジュアルって結構大事だな。特に本作のようなやたらキャラ多い作品だとね。身元はさっぱりだがどうでもいいや。



全くDT臭がしない一誠に闇堕ちされたリアス。見た感じ洗脳らしく、どうやら深層心理にある嫉妬等の闇の部分をつけ込まれたっぽいな。アーシアと一誠のチューに嫉妬してたっぽいし。…そういえば1期から今までリアスと一誠はチューした事あったっけ?確か無いと思うが、覚えてないだけかしら?別に良いけど、本物一誠と見分け付かないと言及あったものの、3期のリアスは単なるバッテリー化してるんでただの無能に見えるという。まあ、曲がりなりにもメインヒロインだしラストエピソードとして良い展開ではあるけど、ヒロインとしても他のヒロインに若干押され気味なんで挽回して欲しい所だ。

アーシアのシリアスブレイク!なんてパワーだ・・・w
なんでピンポイントで破けるのか全く分からんのだが、おっぱい出せばOKだとでも?スタッフのアーシア愛を感じる。アイキャッチもいつにも増してエロい気がするし。お股開げ過ぎ!なんてはしたない娘だ!・・・最高かよ。


- 関連記事
-
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪