悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ACCA13区監察課  第10話 空のない街に降る星

anime_275_20170315200347ec7.jpg
タバコの意味。ACCAクーデターの賛成の証。ジーンを玉座にって意思表示。クーデターがどうあれ貧しい暮らしは変わる事がない区からも望まれるジーン。あげたタバコを差し出される流れにジーンときた。ジーンだけに。それでもなおジーンは「どうしよっかな~」とすっとぼけた態度。ぶっちゃげ劇中1番手の内見せないのはジーンだよな。そこがまた魅力的なんだけどね。眠そうな面して何考えてるか全く分からんw

容態が悪化したという国王。何やら企むリーリウム。ジーンを狙う第1王女etc...。『ACCA100周年記念式典』を前に色々慌ただしいが、このタイミングで最後の視察先フラワウ区に出向いたジーン。区長がリーリウムの兄だしサブタイからして嫌な予感しかしないが、それを裏切る、それ以上の何かが起こりそうな気もする。あくまで予想だが。流石に尺も余裕無いだろうし。予告はニーノ復活フラグかしら?

anime_276_2017031520034807a.jpg
僕もロッタちゃんに求婚されたいです^q^

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。