悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

幼女戦記 第9話「前進準備」

anime_158_20170311211149abf.jpganime_183_20170311211150a80.jpg
ドンパチも激化してきた。作戦上の嘘撤退とはいえターニャ部隊でもキツそうだ。そして人間ロケット?いきなり敵の頭を潰しましょうという大胆というか無茶苦茶な作戦らしい。あのイカれたサイエンティスト、久々出たと思ったら碌なの持ってこなかったな。選ばれた精鋭11人で編成されてたが犠牲者出そうだなあ。なんか食中毒の犠牲者は出してたけど。名前もギャグってたが、もっとギャグならあれがターニャ部隊初の犠牲者。

anime_156_20170311211147f49.jpg
そんな作戦聞いてもグースカ眠れるムーミンヴィーシャが良いキャラしてるな。単純に肝が据わってるのか、もうなるようになーれって心境なのか。知らんが何時でも何処でもどんな状況でも寝れるって凄い。しかしブッサイクだなあ…

関連記事

スクールガールストライカーズ 第10話 「参上!孤独の騎士」

anime_172_2017031119041905c.jpg
強い!(椿芽ちんえっちすぎんよー)

オディールこと田中幸子の回。頭は悪いがやはり悪い人では無かった。ホラーばりに影薄くて幸薄そうだが一緒にいると楽しそうだ。

さっちんはアルタイルトルテの協力の申し出を断ったが、本当の自分を見つける為の闘いとか言ってたし、パパ探しの他に何かありそう?境界を自由に行き来出来たり特殊な能力持ちっぽいが、椿芽と同じく自分が何処の誰か分からない系だろうか。或いはそれ以上かも。本作はすっとぼけた内容のわりにシリアスは重い設定だったりするし。例えばパパの記憶は全部嘘とかだったら衝撃的。

しかし今回といい次回のサブタイといい、終わりが近づいてるとは思えないがちゃんと畳めるんだろか。

関連記事

政宗くんのリベンジ  第10話 疑惑の新学期

anime_176_201703111652193d8.jpganime_179_201703111652226b7.jpg
ノーパン寧子。退場かと思ったけど普通にいた。政宗くんへの恋路はきっぱり踏ん切りついてるようで。これからは政宗くんの恋路(笑)をフォローする役回りかな?兎に角、出番あって嬉しい。泣きぼくろエロい。


関連記事

セイレン 桃乃今日子 第2章 オサガリ

anime_154_2017031100063361b.jpganime_152_20170310235230083.jpg
ちょっと可愛すぎませんかねこの娘^^



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。