悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 この不浄な温泉街に女神を!

anime_121_20170309192556987.jpganime_125_20170309192909121.jpganime_123_201703091931386f3.jpganime_126_201703091931407cf.jpg
やっと温泉入った。画面の水滴とか面白い隠し方。めぐみんちっパイ可愛い^^

ガン見されても仕方ない美人なお姉さんと一緒にいたオッサンは誰だろ。お姉さんは見た感じ悪魔って感じだしオッサンはウィズを知ってるぽいが魔王軍かしら。かなり遅い登場だが最終回に絡むのかな。まあ、原作ありきの作品だし出番これっきりでも別に良い。というか、アクアのせいで頭おかしい連中が収拾つかなくなって魔王軍どころでは無いようだが。…なんか見た事あると思ったらデビルマンだw

anime_127_2017030920324271c.jpganime_112_20170309200633227.jpg
次回早くも最終回。もう面倒だから爆裂魔法で街ごと吹っ飛ばしたらと思うがどうすんだろ。まあ、賑やかに終わってくれれば良いや。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。