悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

リトルウィッチアカデミア 第9話 ブライトンベリーアンデッド紀行

うん!ドタバタ&イイハナシダナーでしたね!


anime_10081.jpganime_10083.jpg
それより校長とアーシュラ先生のやり取りがあったが、校長はあの言い様だとアーシュラ先生の正体を知ってるようだ。シャリオを辞めた事情まで知ってるのか分からんが、内心アーシュラ先生が再びシャリオになる事を願ってるのかも、なんて思ったり。まあそうでなくてもアーシュラ先生の胸中察して目をかけてくれてるようだ。

あと、『アミュレット』ってのが出てきた。”思い入れのあるモノ”、”帰るべき場所に置いていく”、”これの為なら帰って来たいと思えるモノ”云々だそうだ。アーシュラ先生にとって”帰るべき場所”というのがシャリオならば、その為の『アミュレット』って何だろなあ、…などと絡めるのは幾ら何でも無理矢理過ぎか(´~`;)ゞ

関連記事

にゃんこデイズ #09「その名は、嵐」

にゃんこ出番無し。スクールデイズと言っていい。


anime_10080.jpganime_10065.jpganime_10070.jpganime_10073.jpg
あづみの後ろに隠れる友子に笑う。新キャラ”池谷嵐”登場。頭悪そうに見えて実は成績良く人気もあるギャル。あづみに対抗心燃やして何かと勝負挑んでくるそうだが、天然完璧美少女であるあづみに尽く惨敗。努力はしてるようだが。まあ、あづみのバストは反則的だw


anime_10078.jpg
ちなみに地味な友子は普通の成績で普通に体育が嫌いらしい^^


anime_10075.jpganime_10077.jpg
そんな嵐だがマラソンは自信あるようでナイスブルマ。てか続くのかよw

嵐は何故こうまであづみに絡んでくるんだろ。何でも持ってるあづみが羨ましいのか、本当は仲良くなりたいツンデレちゃんなのか。あづみと一緒にいる友子の事は徹底的に眼中無いようだがwww

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。