悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話「誰が為」

anime_10064.jpg
ジュリエッちゃん、生きてた。死にそうだったけどバルバトス相手に大したもんだ。敵サイドのMVP。

誰が為。ジュリエッちゃんはラスカルおじさんの為、石動くんはマッキーの為、シノは鉄華団の為etc...。アルミリア嬢の傷がガエリオを護った訳だが、マッキーにしたら裏切られた感じだなあ。強さがよく分からんバエルに更に無職になって、ギャグレベルにどんどん追い込まれていくマッキー。伝説は糞の役にも立たなかった。

悲愴感漂う鉄華団。最後のオルガくんとミカのやり取りは今までも何度も見たような気がするし別にいいが、その裏でラスカルおじさんは既に次の手を打ってる模様。対してマッキー&オルガは時間があるから話は保留などと何かチンタラやってるなあ(ぶっちゃげイライラする)。戦力ボロボロなのは分かるが、やはり両陣営に大きな”差”を感じる。

いうても次は主役サイドが勝つと思うが、この”差”をひっくり返すにはどうすんだろ。もう手も無さそうだがバルバトス無双かしら。ここまでしぶとく生き残ったイオク様がやらかしたら笑う。

関連記事

亜人ちゃんは語りたい 第9話「亜人ちゃんは試したい」

anime_10007.jpg
亜人ちゃんは試したい。三角定規、分度器、チョークプレイを妄想する佐藤先生。そんなプレイを”試したい”、頭のおかしい始まり。どんなプレイだwww


関連記事

BanG Dream!(バンドリ) #7 ケンカしちゃった!

anime_10002.jpg
これまで散々狂言を積み重ねてきたベース娘おたえ。シリアスな話してるのに「何言ってんだコイツ」みたいな顔に見える。ついに1カット入るだけで笑えるレベルになった。積み重ねって大事だね。他にも色々ちゃんとおかしい。曲のデータ送ったwww


関連記事

幼女戦記 第8話「火の試練」

anime_9996.jpganime_9997.jpg
ヴィーシャって周りからちゃんと認められて慕われてるんだな。
あんな可哀想なキャラデザだし、あまりよく思われてない扱いかと心配だったが良かったw


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。