fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

スクールガールストライカーズ 第3話 「結成!アルタイル・トルテ」

「いきなりリーダーってどういう事よ?!」て展開になるかと思ったけどそんな事なかった。みんな良い娘ちゃんなんで何の揉め事もなく部活動のノリでチーム結成できましたって話。優しい世界というかここまで毒も尖りもないとは。安心して見れると言えばそうだが、あまりの温さに「…フヘヘw」て変な笑いがこみ上げる。

anime_8959.jpganime_8961.jpg

椿芽可愛い。記憶喪失は本人にとって頭痛起こるレベルには深刻らしいが、そんな拾われて記憶喪失な人をメンバーに相談もなくハナっからリーダーに決められてたのは何でだろ。実は学園組織に裏がある展開だろうか。見た目からやる気がないオブリにストーリー期待できないし。

関連記事
スポンサーサイト



幼女戦記 第3話「神がそれを望まれる」

anime_8939_20170121201902791.jpg
くっそwwwwwwwwww


関連記事

政宗くんのリベンジ  第3話 吉乃のマジックショー

anime_8906.jpganime_8908.jpg

吉乃の目的は愛姫の傍若無人な性格の更生。それは自分にもメリットになるから。割とまともな理由だったが、吉乃はコスプレの間違いを政宗が教える事まで想定していたのかな。政宗に愛姫の気を引くには良いが、完璧に出来上がってた愛姫と吉乃の関係にヒビが入りそう。それも織り込み済みで、世間知らずから何でも頼りすぎる愛姫が吉乃離れする為、とか?そうなれば一石二鳥という所かしら。絵面的には仕返しレベルだったけど、それも込みなら結構凄い。

anime_8913.jpganime_8915.jpg

愛姫は過去に嫌な事があって大食いになったらしい。太りそうなのに全く太る気配が無いとこ見ると傷は相当深そうだ。政宗が昔太ってた訳で関係してるんだろうが、何があったんだろ。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。