fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

終了アニメ感想 ~四月は君の嘘~

暇だったり気が向いたらサラッと書く終了アニメ感想記事。
TBもどうぞ。




anime_574.jpg

実は初回の頃はかをりが渡に惚れてる事はガチかと思ってた(汗)。しかしえっらい小さい頃から公生一筋だったのね。ちょっと凄いぞ。死んでからの告白とか反則だろー。そしてかをり一色のED。もう目から変な汗出ちゃった(´;д⊂)

ただ全体的にはちょっとばかり首を傾げてしまうとこもあり。なんか演奏シーンで全く関係ない楽器音が入ってたりしたような?回想の集中線みたいなのとか、たまにくどかったりとか、若干変な所があった気がする。けど、それらを上回る映像美や演出があって魅了されたのも事実でして。

嘘から始まった儚い少女の物語。素敵な作品でした(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

原作の方が中途半端に読んだとこで止まってるんで、もう一度最初から読んでみようかな。

関連記事
スポンサーサイト



Σ(゚д゚lll)ラスボスは演技派? ~銃皇無尽のファフニール 第11話 天墜のミストルテイン ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

悠たちの作戦は失敗した。船に退避すると、一同は火山島から離れる。
バジリスクは赤い閃光を放つと、火山島をも消し去ってしまった。船の中でバジリスクの攻撃バターンを映像で確認する悠。すると、悠はバジリスクの攻撃にひとつのパターンを見つけるのだった。悠はその攻撃を実現するために、かつての上官ロキに連絡を取るのだった。そのとき穂乃花がティアを捕え、その命を奪おうとする。

「お前を絶対にひとりにしない」



関連記事

(´;Д;`)引き裂かれた2人 ~艦隊これくしょん -艦これ- 第11話「MI作戦!発動!」~

anime_564.jpg

MI作戦。メッチャ被害出してる辺り史実っぽい感じだけど、ブッキー改二がそれをひっくり返せるかって事かな?見てくれは全く変わってないが。なんかそういう史実の夢に魘されてた赤城さんがピンチになって怯えだした、みたいな話。ラストの赤城さんの名を叫ぶ声が誰か分からんかったがブッキーかな?ブッキー赤城さんの随伴艦になってたし「私は赤城さんの随伴艦ですから!」とかナントカ言うのかな。知らんけどw

それにしても赤城さんは弦が切れたらオワタ状態なのか?ドンパチな世界でそんな脆い装備とは、ハナっからまともじゃ無かったとでも言うのか。赤城さんメインで特に悪くない展開なのに何でこんな変な設定入れるんだろ。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。