
内容としては前半に作品を振り返り、後半に4人のキャスト達が各々のベストシーンを発表みたいな。うん、まあ総集編だよ総集編w 主役3人組は別にいいとして、P役の武内駿輔さんは面白かったな。髪型は違うが、目つきといいスーツ姿といい作品のPと被る。顔はまあ高校生らしいイケメンって感じだが、低い声とのギャップが凄い。それに高校生とは思えん落ち着きよう。声も相まって凄いベテラン臭が。本当に17歳か?勝てる気がしねェ…w
この人どういう学校生活送ってるんだろ。取り敢えず普通にモテそうだな…イイナ…
- 関連記事
-
スポンサーサイト
あらすじ(公式HPから抜粋)
当主剥奪の危機に陥った朔邪を励ます真一郎は、朔邪から出生の秘密を聞かされる。
どうして朔邪に両親がいないのか?
なぜ朔邪は当主の座に拘るのか?
その全てが明らかになった時、真一郎は朔邪と一つの約束を交わす。
そんな二人を試すかのように妖魔が仕掛ける卑劣な罠。
過去と現在が交錯する世界で、朔邪が見つけた絆とは……。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
かつてミッドガルをドラゴン・紫のクラーケンが襲撃したとき、深月はひとりの親友を失っていた。今でもその辛い思い出は忘れることができない――。
いよいよ赤のバジリスクが海を渡りはじめ、ミッドガルに接近しつつあることがわかった。バジリスクの目的はティア。一同は無人島に移動し、バジリスクを誘導したのちに、島ごと爆破するという作戦を立てる。そのときに新たな転入生・立花穂乃花がやってきた。
「深月がミッドガルに来てからの3年間……そのことを教えてほしい」
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
高志たちとの決戦から10日。戦いはいったん手打ちとなったものの、柚希は勇者の里へ帰ってしまった。
……はずだったが、刃更が帰宅すると、そこにはエプロン姿の柚希が!
澪の対象レベルが下がったことで再び帰ってくることを許されたという。ここぞとばかりに性的アピールを始める柚希に対し、澪はやきもきしてばかり。
さらに万理亜の勧めで柚希と刃更が主従契約を結ぶことになり……!?
- 関連記事
-





豪華なホテルで食事に風呂、更に水着と、なんか修学旅行みたいな展開の大和登場回。実物通りか知らんが、いろいろ設定というか潤沢なネタは確かに史上最強かも。ホテルだしバインバインだし水着も如何わしいし、なんかエロ推し?そっち方面も史上最強かしら(オイ
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
クムジとの直接対決が間近に迫っていることを感じ、覚悟を決める海賊たち。そんな中、ジェハとともに街に偵察に出かけたヨナは、偶然、領主クムジの姿を目にすることになる。そしてジェハは、街の人々の話から、クムジが隣国である戒帝国(カイていこく)と人身売買取引を行う日どりの目星をつける。ジェハから報告を受けて、早速、ギガン船長を中心に作戦を立てはじめる海賊たちだったが、そのとき、突然ヨナがとんでもないことを口にする。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
今度ばかりは戦いを止めないでほしいと、自分を慕うフランス人の青年ジョセフに懇願されてしまったマリア。悩み続ける一方で、これまでのマリアの行動によって一か所に集結してしまったイングランド軍と、彼らを一気にたたきのめそうと集まったフランス軍とで、戦場にはかつてないほど大量の兵士が集まっていく。果たして、マリアの選ぶ道やいかに。
- 関連記事
-




授業中に修羅場とかおっぱい白刃取りとか今回も妙竹林な話かと思ったら意外とそうでもなかったな。静乃の綴る攻撃をダカダカダカダカ避ける銀髪の動きはいつも通りで流石にフイタが、デートは世間知らずな銀髪とで割とコメディやっててちょっとビックリ。いやコメディはいつもやってんだろうがね、アレでも。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
外洋と内洋を隔てる堤防のような高い壁がそびえるトマケ地方の海。その海岸でヤッター兵に襲われていた漁師リュウを救う。飢えて朦朧としたドロンジョたちは、“浦島太郎”を模したゴロー将軍の罠にはまり、海中発電所の一室に閉じ込められてしまう。そこで壁を越えて外洋へ行きたいというリュウの夢を聞いたガリナは、その夢を実現するために協力する。
- 関連記事
-
理事長は囮で分校は贄だと。なんかよく分からんが、フルアーマー部隊を分校におびき寄せて透流達を闘わせるとかそういう事?けどフルアーマーサイドの爺さんと理事長は繋がってる感じもするしなあ。そもそも『アブソリュート・ディオ』って何だろな。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
本性をあらわにしたエンブリヲに圧倒されアンジュの心は追い詰められる。
一方、アウローラにおいてはジルの周辺で確執が広がり、ヒルダが行動をおこす。
- 関連記事
-



完全に目覚めたアセイラム姫様、ふつくしい…。イナホっちの事も思い…出した!で嫉妬に燃える?スレイン。なんかすれっぷりが加速したようだし、レムリナ姫(だっけ?)がメチャ可哀想な感じに。地球側では可愛い弟を撃ったクズ野郎に激怒清々しいユキ姉。同感だ。リッゾたん怯えさせる奴は逝っとけ。てかきっと誰かに裏切られるんじゃないかしら。ハークさんがありそうと思ってたがそれほど無いかな。


キャラ多くなって誰が誰だかさっぱりだが地球のお偉いさんが舐めプしてる火星軍、いやスレイン軍が地球に数に物言わせて襲いかかる!折り返しにきてヒートアップする宇宙規模の愛憎劇。もはや地球と火星が争う理由が何だったか分からんが、一先ずアセイラム姫が今の状況にどうするかに注目するか。声届かないて言われちゃってたけど、はてさて。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
次回作の取材のため町田とともに和合市を訪れていた詩羽へ、『倫理君』からの着信が続く。
気になりながらもその電話に出ることができない詩羽は、倫也との出会い、そして半年前の出来事を思い出していた。
その頃詩羽を追いかけて和合市まで来た倫也は、二人の思い出の場所、ファミレス、駅前公園などを探しまわるが、ついに雨まで降り出して…。
「いつになったら許してくれるのかな……」
- 関連記事
-

えーと、過去の失敗で臆病になってたが、渋凛に叱咤されブレない卯月に気付かされるものがあり、未央ちんから逃げずに踏み込んだP。彼女達をアイドルに誘ったのはPだが、Pもまた彼女達を通して成長していく感じで良いね。アイドルは客を”笑顔”にするもの。作中序盤からPが頻繁に口にしてた”笑顔”を活かしたのも綺麗に思う。他にも天候の移り変わりやらいろいろと王道だけど、回想描写を使わないお爺さんの昔語りも何気に良い所ではないかしらん。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
真一郎は相手の真名を読む能力者=真眼だった。
だが、どうしても真名を知られるわけにはいかない朔邪は真一郎を避けるようになり、二人の関係はギクシャクする。
その隙をつくかのように強力な妖魔が二体も校内に出現!
真一郎の助力を拒む朔邪は戦いを焦ってしまい、ついに悲劇を自ら招いてしまうのだった。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
不死身のドラゴン・青のヘカトンケイルがミッドガルを蹂躙する。
深月たちは力を合わせて、青のヘカトンケイルを海へ押し出していく。
そのとき悠は、正体不明のドラゴン・緑のユグドラシルと対話し、青のヘカトンケイルを倒す力を取引しようとしていた。
ユグドラシルが力の代償に求めたものは、悠の記憶。
悠は大事な思い出を守るために、ひとつの決断を下す。
「これ以上大切な思い出を――想いを、 俺は失いたくない!」
- 関連記事
-




絶望的な瞬間に見えた僅かな希望。とっさに庇ったように見えたがそうらしく、おかげで赤青が風呂で百合百合。赤の人風呂入ってばっかだな。いつも別の場所で強い敵相手にしてるって事かしら。知らんけど、同じように百合百合な翔瑞が轟沈フラグかと思ったが違った。前にキサナントカさんが轟沈したから緊張しちゃったw 別の知らん人が半裸で大破炎上とか言ってたけどあれどうなったんだろ…
翔鶴と絡む人は危機に陥るらしく(笑)轟沈かと思ったら仲間総出で助けに来たり、熱い王道って感じ。
以前再編成の件があったけど、あれの延長みたいに一人入れ替え。百合パートナーの瑞鶴と同じ部隊に入れる事で違和感なく翔鶴さんを活躍させて、同時に、隊員入れ替わってもちゃんと旗艦の役目やってて案外有能なブッキーってとこを見せてて良く出来てるんじゃないかしらん。知らんけど。どうでもいいが翔鶴さんて前も服破かれてたようなw
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
シロップを使った快楽の追求によって澪をさらなる絶頂へ導いた刃更。
主従契約が新たな段階へ進んだことで、澪の消滅を狙う高志と胡桃に満を持して挑むことに。澪と万理亜は高志を相手に奮闘し、刃更は胡桃を相手に攻撃を仕掛けるのだが……。 里の仲間を傷つけたくないという刃更は、その甘さが命取りとなって胡桃に追い詰められてしまう。
それでも、里の仲間も澪も大切だという刃更は……。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
ギガン船長や海賊たちと共に戦う条件としてギガンがヨナに課した試練は、断崖絶壁の途中に生えている希少な薬草「千樹草(せんじゅそう)」を 誰の力も借りずにひとりで採ってくるというものだった。あまりに危険な試練に、ヨナを思いとどまらせようとする仲間たち。だがヨナの思いを知るハクは、止めたい気持ちを必死で抑える。
ジェハの案内で千樹草のある海岸の絶壁へとやってきたヨナは、勇気を振り絞り、せまい足場を進んでゆく。だが、吹き荒れる風と打ちつける波 がヨナに容赦なく襲いかかり……。
- 関連記事
-
あらすじ(公式HPから抜粋)
マリアの動きによって進軍を封じられてしまったイングランド軍は、一か所に集結しつつあった。これこそイングランド軍を一掃する好機と、フランス側の人々が準備を進める中、ガルファは突然ジョセフの主・ギヨーム伯爵と面会することに。なぜ領主が一介の傭兵と…? 疑問の消えないガルファを、ギヨームとともに出迎えたのはベルナール。彼はガルファに「罪深き魔女マリアの魂を救うお手伝いをしていただけませんか」と持ちかける。
- 関連記事
-
該当の記事は見つかりませんでした。